1. まとめトップ

ワンピース実写化をする「トゥモロースタジオ」ってどんな会社?

漫画「ONE PIECE」がついに実写ドラマ化!その制作を担当する「トゥモロースタジオ」はどんなところなんでしょう?ワクワク。

更新日: 2017年07月28日

0 お気に入り 10748 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

ついに発表された、ワンピースの実写化!

皆さんが一番気になっている実写化の話を少しだけ。 報道のとおり、ONE PIECEのハリウッド版実写ドラマ化が決定いたしました!時期含め慎重に事を進めながら、このタイミングで皆様に発表できることを嬉しく思っています。 まずは尾田… twitter.com/i/web/status/8…

ONE PIECE実写化だってーー!! やばたのしみ。 腕のびるのどうすんの? てか悪魔の実全体的にどーするの CGでは表しきれないよねパラミシア ロギアとかはCGでいけるし ゾオン系は特殊メイクでいけるけどさ pic.twitter.com/Ur1hf2nGrV

ぎゃああああーーー!!!!!!!ONE PIECEが実写化ーー!!!!!!!!!!!どうなるんだ!?期待と不安が入り混じってますが、期待90%で心待ちにしまっす!!!

でも、皆さん不安なようで・・

えええ?ONE PIECE実写化??それはやばくねえ??

「ONE PIECE」を実写化だぁーー それは絶対ダメでしょ、ハリウッド 「ドラゴンボール」の大失敗を忘れたのか・・・ 良い脚本が無いからって…学べよ… #バイキング #ひるおび

今回は、実写「映画」化ではなく、

実写「ドラマ」化!

制作は、海外ドラマで定評のある

「トゥモロースタジオ」が担当

代表作は「プリズン・ブレイク」

プリズン・ブレイクは、2000年代に日本でも爆発的なヒットを飛ばした海外ドラマ。

難攻不落で絶対に破れない刑務所から、IQの高いマイケルの知能を使い脱獄を試みるドラマ。

2009年のシーズン4をもって完結したが、2017年に続編シーズン5が公開された。

中央右の水色の服が、頭脳明晰な主人公マイケル。

無実の罪で掴まった兄(中央左茶色の服)を救うため、わざと捕まり刑務所に潜入する。

薦められて見始めたけどすごい面白いねこれ プリズン・ブレイクを@hulu_japanで視聴中: happyon.jp/prison-break

丁寧なドラマの作りに、

スタッフも太鼓判

その中で、人気ドラマ「プリズン・ブレイク」などを手がけたマーティ・アデルスタイン氏という信頼できるパートナーを得、2時間の映画よりも、シリーズのドラマこそONE PIECEが見せたいことを丁寧に表現できるとの判断の下、契約に至りま… twitter.com/i/web/status/8…

もちろん、実写化ついては国内外の映画を含め、これまで多くのオファーを頂いてきました。その度、尾田さんと丁寧な話し合いを行い、メッセージの中にもあるように「ファンを絶対に裏切らない事」を鉄の条件とし「そもそも世界観を映像化できるのか」という点から、かなり厳密に精査を行ってきました。

トゥモロースタジオを知っている人からは期待の声が

ONE PIECEの実写化トゥモロースタジオが手掛けるなら期待できるな。

やったー!ワンピースドラマ化 しかも日本じゃない!!最高!!!!! 「プリズンブレイク」を制作したトゥモロースタジオのお偉いさんが「テレビシリーズ史上最も制作費が高い作品になる」と言ってるからこれは期待しかない

え!ワンピース!!ハリウッドでドラマ化!! ワンピースを実写とか、日本の規模や予算じゃ期待ハズレのものしか出来なそうだから制作会社は作りたくても、尾田先生は作らせないのかなーなんて勝手に思ってたけど…まさかのトゥモロースタジオ!し… twitter.com/i/web/status/8…

プリズンブレイクのトゥモロースタジオ?アメリカか… カウボーイビバップやるでーって言ってるとこだーーーー

1 2