1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バイク転倒で骨折‥ライブ延期が発表された甲本ヒロトさんに心配の声

元「ザ・ブルーハーツ」のボーカルで、バンド「ザ・クロマニヨンズ」のボーカル・甲本ヒロトがバイクに乗車中転倒して鎖骨と肋骨を骨折したことが28日公式サイトで発表された。これにより「磔磔築100周年記念!『木村充揮満載な1週間!!楽しんでや!!!』」など公演の延期が発表された

更新日: 2017年07月30日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 8816 view
お気に入り追加

ミュージシャン・甲本ヒロトさん

1963年3月17日生まれのロック・ミュージシャン。1990年代に若者から絶大な支持を経たTHE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)のボーカルを務めた。

95年の解散後は、THE HIGH-LOWSを経て、ザ・クロマニヨンズで活動。

現在はザ・クロマニヨンズのボーカルとして活動中

1980年代から「THE BLUE HEARTS」「THE HIGH-LOWS」で活動していた甲本ヒロトと真島昌利らによって2006年夏に結成。

9月にデビューシングル「タリホー」発表。同月から12月24日まで初の全国ツアー「ザ・クロマニヨンズ 出現!! ツアー」を行った。

28日、甲本ヒロトさんがバイク転倒で骨折したと報じられた

元ザ・ブルーハーツのボーカルで、バンド「ザ・クロマニヨンズ」のボーカル・甲本ヒロト(54)

鎖骨・肋骨を骨折したことが28日、バンドの公式サイトで発表された。

バンドのオフィシャルサイトによると甲本は先日バイクで転倒し、その際に負傷したという。

鎖骨、肋骨を骨折

公式サイトで「メンバー甲本ヒロト(vo.)が先日バイクより転倒し鎖骨、肋骨を骨折しました。

下記出演及びゲスト公演は各出演者、関係者と協議の上、延期させていただく事になりました」と掲載されている。

甲本ヒロトさんに心配の声が相次いだ

ええ、、、甲本ヒロトさんバイクで転倒して骨折、、、大丈夫かな、、、

甲本ヒロトがバイクで転倒し、骨折と聞いてとても心配

甲本ヒロトがバイク事故で鎖骨と肋骨を骨折!大丈夫か! パンクロックは骨をもつなぐ!

すばるくんが好きなブルハ(現ザ・クロマニヨンズ)の甲本ヒロトさんがバイクで転倒して骨折 すばるくんが好きって言ってて気になって曲きいてみたらめっちゃ好きでひそかにファンだったからめっちゃ心配。 エイトもバイク好きでよく乗ると思うからきをつけて!!!!

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。