1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ゾンビから生き延びろ!今年もUSJの『ハロウィン』が楽しみ!

今年もUSJのハロウィンに期待がかかる!

更新日: 2017年07月29日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 88714 view
お気に入り追加

▼USJの人気イベント『ハロウィンホラーナイト』が今年も開催される

ハロウィンイベントの中でも最恐の呼び声も高いUSJのハロウィンホラーナイトは規模、ホラー度共、年々進化している注目イベント。

2017年9月8日から11月5日まで。

@Otoya__mikure ユニバはハロウィンに行かないとだよね!❤️ ホラーナイト今年も楽しみ

ハロウィン行きたいし 、 ユニバの年パスはやく買おう ホラーナイトの詳細見てるだけで なんかもう楽しみ

今年から昼間のイベントにも注目!

今年から、日中は仮装パレードもおこない、昼も夜も充実したラインアップで臨む。

パレードでは、来場者も仮装して、人気キャラクターの「ミニオン」や「エルモ」と一緒に踊ることができる。

▼夜になるとエリア内がゾンビだらけに!

ホラー・ナイトでは、雨の日だけに出没するタイプなど、過去最多となる20種類。

ホラー ピエロ、骨になった海賊、目から虫が飛び出しているゾンビなど、新しいゾンビも登場します。

ゾンビって20種類とか 言ってなかった??? 19しか紹介されてないけど... シークレットとかあるの??? pic.twitter.com/PLZEvwZX2k

今年のハロウィーンホラーナイト 20種類のゾンビ登場ってことは完全に本国の意思やろうな アメリカのホラーナイトに寄せてきた これはいい方向に進んでる このまま怖さもアメリカ並みにお願いします

▼今年の目玉アトラクションは新登場の3つ!

USJハロウィンの目玉といえば、毎年ラインナップの変わるホラーナイト特設アトラクション。

パーク史上最恐レベルを含む3つの新ホラーをメインに、昨年も高い人気を得ていた4つのホラー・アトラクションを加えたラインナップ。

次々に襲いくるゾンビたちと対峙する、まるで地獄のような場所を 舞台に、ゲストはまさに“死ぬ”か“生きる”かのスリルを実感。

野外型の新メイズ、"デッドマンズ・フォレスト"は、今年のハロウィンからの新区画。うっそうとした森の中で大量のゾンビに追われ、数々の恐ろしいトラップに遭遇…所要時間…約30分⁉️⁉️どんなメイズなのか、今からコワ楽しみ pic.twitter.com/ixVm88uHU4

USJのデッドマンズ・フォレスト気になるな~昔のスーパーホラーゾーン的な感じやろか?昼間ならそこまで怖くなさそう!

2016年に一旦終了したチャッキーファクトリー3ですが、今年は新シリーズとして登場します。

どこまでも追われる緊迫感、リアルで不快な世界に巻き込まれろ。

USJのハロウィンツイートで、チャッキーおってな、布団の上で泣きローリングしたわ チャッキー怖い

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。