1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めっちゃ男前…かっこよすぎる対応でさらに株を上げている芸能人たち

戸田恵梨香さんは先輩俳優にブチギレ!

更新日: 2017年07月29日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 407104 view
お気に入り追加

▼戸田恵梨香は、浅利陽介に説教する先輩俳優にブチギレ!

2017年7~9月期の連続ドラマ「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)で救急医の緋山美帆子を演じている。

戸田恵梨香(28)が28日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、“男前エピソード”を明かした。

ある酒席で、月9ドラマ「コード・ブルー」で共演している俳優・浅利陽介の頭をずっとずっと叩きながら説教している先輩俳優に対し、腹が立っていたという戸田。

戸田は「完全プッツンって来ちゃって」「『最低だと思います』って言った記憶はないんですけど、ただ『有り得ない!』って言った覚えはあります」と、“男前”な対応をとったそうだ。

戸田恵梨香かっこいい! こういうビシッといえる大人になりたい。

▼若手俳優をあたたかく労う小栗旬がカッコよすぎ…

7月14日(金)に公開初日を迎えた映画『銀魂』は、公開4日間で9億8000万を超える大ヒットスタート

・28日に行われた「キミスイ」のイベントでは、若手俳優の二人に優しい眼差しを送った

[フォトギャラリー]小栗旬「まーきのっ」ポーズで場をなごませる!映画『君の膵臓をたべたい』初日舞台あいさつ #浜辺美波 #北村匠海 #キミスイ cinematoday.jp/gallery/E00117… pic.twitter.com/vz50HI19VK

小栗旬が28日、都内で行われた映画『君の膵臓をたべたい』初日舞台あいさつに出席し、大舞台に緊張していた主演の浜辺美波、北村匠海という若手2人をあたたかく見守る先輩らしい顔をのぞかせた。

主演の北村さんは「今日はお足元が悪いなか、お越しくださりありがとうございます」と挨拶するも、この日はむしろ晴天で、早速小栗さんから「匠海くん、今日、雨降ってた? それだけは訂正しないと(笑)」と優しいツッコミが!

主演2人が総取材時間205時間に及んだことに「僕は絶対やりたくない。超きついと思う。偉い!」と称え、ヒマワリの花束を渡してねぎらった。

このさりげない優しい所、 ほんとに旬君❤優しい❤ 大好き♥❤(*^^*) twitter.com/mmshun/status/…

▼真木よう子は、ツイッターでの失礼な指摘にも神対応!

先月末にツイッターでの発信を開始し、個性的な言葉のセンスと一般ユーザーへの丁寧かつ膨大な返信で話題となっている。

27日夜には主演ドラマ「セシルのもくろみ」の第3話放送中に、シーンごとに撮影中の裏話などを語りながらファンと感想を言い合った。

今回の放送では、妻としても母としても完璧なはずのハマユカが、じつは酒乱の夫にDVを受けていたことが判明。衝撃の事実を知って動揺するみやじは、不安を打ち消すかのようにとにかく走る。

揺れる胸に注目したというファンの声も少なからず寄せられたが、その豊満なバストについて「垂れた」などと失礼な指摘にも、真木は「子供産んで授乳して、34歳の本物のFカップは、重力に逆らえず垂れるのが正常です。申し訳御座いませんです」とコメントした。

1 2





ピュンマさん