1. まとめトップ
  2. ガールズ

試したい!女子達の下着が透けないようにするための工夫がすごい

夏は軽くて明るい服が着たくなるけれど、心配なのが下着の透け。みんなの透けないためにしている工夫が参考になります。

更新日: 2017年07月29日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
371 お気に入り 730842 view
お気に入り追加

▼夏になると、淡い色や白など涼しげな色合いの服が着たくなる!

お店には見た目も爽やかで涼しげな色の服も多く出回っており、普段挑戦しない異様な色にも挑戦してみたくなります

ちょっと夏バテ気味…。そんなときは、ファッションでパワーチャージ!明るい夏色を身にまとえば、見た目も心も元気になれるかも

▼体のラインも気になるけど、それより気になることがある!

▼これね、結構見られているみたいなのよ…。

もしあなたの下着が透けていたら、ジロジロ見られているかもしれないし、「品がないな……」と残念に思われているかもしれません。

透けている状態に気付かずそのままにしたり、自覚があるのに隠さなかったりする様子はセクシーというよりも、ちょっとだらしがない

□そんな時に試してみて!みんなの工夫がめっちゃ参考になる!

・インナーを1枚着て見えないようにするのがやっぱり王道。

やばい夏とか白系の服沢山着るわ インナー忘れないように気をつける

シフォン系の服着る時に薄くて透けないインナーはとても便利で助かる…今まで何枚か着てたからね…

・できるだけ肌に近いベージュの下着にする。

シンプルなベージュの下着を選びましょう。肌と同化して下着の存在感を感じさせない見た目になります。

夏はベージュの下着が使える。 色気ないけどね。 透けないし便利

二十代前半のうちは良く母に「見てて寒いから着ろ、履け」って言われても「寒くないしダサいし」って思ってたのがこの有り様ですよ そしてもう1つ ベージュの下着は最高に透けない

もう本当おばちゃん心配になるよ〜 白地に黒のストライプのガウチョかスカーチョかどっちかわからないけどせれもも透けるんだよ店員さん!! 世の女の子マジ気を付けて! 男も見るけど女も見てるからな! ベージュの下着おばちゃんくさいけど持ってると便利なんだよ!

・ブラトップ、チューブトップも上手に活用。

1 2