1. まとめトップ

結構前、きもい男がしつこくデートに誘ってくるから、折れてOKしたら昼ごはんにすき家に連れてかれた。この時点でガン萎えなのだが、お会計後にレシート渡された。何かと思って見たら一番上の「すき家」の文字の横に「お前のことが」と付け足されていた。あれ以来すき家には足を運んでない。

「久しぶりのデートの日に、急に生理になったと言ったときの彼氏の反応で彼氏の人間性がわかる」というツイートが流れてるが、 「給料日前だから金ないよと言ったときの彼女の反応で彼女の人間性がわかる」を提案したい。

とある会社で男の子の大学生バイトを雇って「毎朝仕事始まる前に打ち合わせね」って教育係のおばちゃんが言ったら、男の子が「毎朝●●さんとデートなんですね~」って返して、翌日からおばちゃんが、ちょっとだけメイクしてくるようになったって話聞いて、キュンキュンしてしまった…。

初めてのデートで彼女と水族館行った時に「これってガラス壊れたりしないのかなあ」って彼女が言ってきたから「は?wwwwいやガラスだったらとっくに壊れてるからwwこれポリメタクリル酸エステル樹脂だからww壊れるわないじゃんwwwブヨォwwww」って言ったら僕たちの関係が壊れました。

昔、ちびな彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら 「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」 って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して 「お前といたらろくなことない!」 ってフラれた。 って話したら上司が笑いながら階段踏み外して落ちた。 ヤバイ。

彼氏とデート(ドライブ)中、前を行く車が、なんだかフラフラしてるなと思ったとたん右側の後輪が外れて、タイヤが道路を跳ねながら車を横切って行きました。

耳に入ってきたあるカップルの会話。 女子「なんで指輪しないの?いやなの?」 男子「いやじゃないけど落ち着かないんだ」 女子「そっか、仕方ないね。」 男子「悪いな」 女子「いいよ。代わりに首輪にしようね」 周囲が一斉にカップルに注目。

さっきマックで女子高生が男友達と見られる人と 「この前机に好きですって手紙があったんだけどさ、名前が書いてなくて」 「わたしだ」 「お前だったのか」 って会話してた直後に エンダァァァァァァァァァイャァァァァァァァ って隣の人の着信音が鳴って、二人は恋にヒューストンしてた。

マックで隣の席の少し性格のキツそうな女子高生の所に彼氏が二人分の注文を持ってきた。彼女が「遅い!お婆ちゃんになっちゃうじゃん!!」と言うと彼氏は嬉しそうに「へぇ、お婆ちゃんになっても待っててくれるんだ!」彼女は「バカじゃないの」と恥かしそうに俯いた。俺のポテトはしょっぱかった

電車のドア際でカップルの彼女が『今日も○○君の家泊まって良いでしょ~?』って甘えてたんだけど彼氏は『今日は帰りな』って言ってて『え~!やだ』って駄々こねてる所で駅について『じゃあ目、瞑って』って彼氏が言い出してキスでもすんのかと思ったら目を閉じた彼女を突き飛ばして降車させてて絶句

買い物帰りの高校生男女。両手ふさがってる女子に男子「鞄持つよ」→女子「そっちも手ふさがってるじゃん」→男子「こういう時の為に俺は男に生まれてきたのー」って女子の鞄奪った上に「…でも代わりに俺のこと持ってて」って腕組みお願いして「うちより女子力高いこと言うなや!w」って怒られてる。

彼氏と花火大会行ってきた。彼氏は花火が上がっている間、一度もTwitterやFacebook用の写メを撮らずに、私と一緒に片時も目を離さず夜空を見つめていたし、唯一スマホをポケットから取り出したのは、花火見終わって帰るときの私の足元を明るく照らすためだったから、そりゃ惚れ直すよね

「また他の女と寝て!最低!」「いや浮気は8人までの約束は守ってるし!」という会話をスタバで隣に座ったカップルがしてて、何言ってんだこの男と思ってたら「…大好き!><*」と女の子が喜んじゃって「いいんだ!?」というアイコンタクトを向かいに座ってた見知らぬおばさんと送りあった昼下がり

1





read_books_boyさん

“視点が増える”・“考え方の幅が広がる”を軸にしたまとめを心がけています。