1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「やり残した事はありません」‥NMB48木下百花の卒業発表に衝撃走る

NMB48・木下百花さんが大阪・NMB48劇場で行われた公演で、グループから卒業することを発表しました。

更新日: 2017年07月30日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 91534 view
お気に入り追加

●異色キャラで知られるNMB48・木下百花さん

アイドルグループNMB48・チームMのメンバー。第1期オーディションに合格。愛称は“きのした”。

個性派ファッションアイコンとして、雑誌「KERA!(ケラ!)」などでモデルとしても活躍。

・個人作家として数々のアニメを制作する

個人作家として数々のアニメを制作し、自主制作アニメ『森の安藤』が、YouTubeで400万回以上再生 (ファンの方がアップしたもので現在そのアカウントは消滅)

百合劇場の脚本・演出をはじめとしたクリエーターとしての資質からも、48グループにいながらアイドルらしからぬアイドルとして、今もっとも注目を集めている1人

●その木下さんがグループから卒業することを発表

NMB48の木下百花(20)が29日、グループから卒業することを、大阪・NMB48劇場で行われた公演で表明

・「やり残した事はありません」と卒業を決意した理由を説明

「NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったのでメンバーの誰にも言いませんでした。

もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません」と卒業を決意した理由を説明。

・「本当に私としてはやり切ったと思っています」とコメント

「アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、皆さんにいろいろ支えられてきて、本当に私としてはやり切ったと思っています。

●ネットでは、突然の発表に惜しむ声が相次いでる

木下百花卒業とか悲しい。 悲しい~~~!!! 好きだったのに!!! 好きだったのにぃいいい!!!

木下百花卒業とかショックなんですけど つらー

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。