1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。「お、おう(汗)」ってなる『女性の肖像』報告

「女心って複雑…」「そんな女性がいるんだ…」ってなる事例を紹介します。

更新日: 2017年07月31日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 192778 view
お気に入り追加

◆『墓場まで持っていく事実』

彼と付き合ってから家に彼用のシャンプーリンスを用意しているんだけど、「わぁありがとう!でもシャンプーなんて何でもいいのに」と彼がニコニコしていて良かった、シャンプーなんて何でも良い彼にわたしのいい値段するシャンプーを使ってほしくなかった事実は、わたしが墓場まで持っていくからね…

@shiraiyo_ 同じことしてます!笑 歯磨き粉も、なんでもいいのにって言いながら私の3せんえんの使わないでー!待って!今あなた用の出すから!ってかんじです(>_<)

◆『女子大の実態』

女子大ですって言うと「女子ばっかりだからネチネチしてるでしょ?笑」とさも女の性をよく知ってます顔で言われることが多いんですけど、女が不仲になる原因No.1は「男」で、その原因がそもそも存在しない環境なので割とアッサリしてるよ。

@kopiJk 高校女子校だったのですごくすごくわかります。女友達に「女子校っていじめ多そう〜怖い〜」って言われるんですけど、いや共学の方が怖いよって思います…

@kopiJk 女子大ですって言うと「合コン沢山してるでしょ?笑」とさも女の性をよく知ってます顔で言われることが多いんですけど、他にもやることが山ほどあるし、初対面の人から言われると控えめに言って不快

◆『結婚の決め手』

女友達が、付き合い始めの男に腹減ったと言ったら餃子の王将に連れていかれ、そのまま男の家にお泊りの起床後にまた腹減ったと言ったらまた餃子の王将に連れていかれたのが決め手で結婚したと言ってた。

◆『抜け出す女性』

先日、彼氏に「ドラクエやめろ」「ドラクエから抜け出せ」と言われました。 とても悲しかったですが、いい機会だと思います。 突然で申し訳ございません。 今までありがとうございました。 彼氏から抜け出します

◆『婚活目的で…』

婚活目的でキャリアコンサルタントになる女子がいるのをご存知でしょうか。毎月何十人という適齢期の男性に会える上に転職面談を通して相手の経歴・年収から考え方まで全部わかるのでいい男をみつけたら猛アタックしてゲットしていきます。中々上手いこと考えるなあと思いましたね。

◆『婚活を頑張ってる女性』

婚活頑張ってる友達が「彼から、好きっていうLINEがこない」って悩んでたから、ちゃんと言ってほしいって伝えてみれば?ってアドバイスしてみたらその後「好きって言ってくれるようになったけど、なんか心がこもってない気がする…」って悩み始めた。それ、やりだすとキリがないんだぜ。知ってる。

◆『美人女性の肖像』あれこれ 【5選】

パウダールームに女がひしめき合い〜!!化粧を渾身の力で塗りたくり〜!!

有楽町ルミネのトイレ寄ったら〜!!パウダールームに女がひしめき合い〜!!化粧を渾身の力で塗りたくり〜!!戦闘態勢を整えまくっていたけど〜!!やっぱりブスは化粧重ねても悲しきブスだし〜!!一番可愛かったのはトイレだけしに来たスッピンぽい美人だった〜!!そんな現実にかんぱ〜〜〜い!!

昼間に外で水川あさみに顔がとてもよく似ている人を見かけたんだけど、その人は部屋着の延長みたいな格好でスッピンでつまらなそうな顔で頬杖ついていて、自分が綺麗に生まれたことに興味がないみたいで、私があんな顔ならきっと鏡を見るだけで楽しくて仕方ないのに、持てる者と持たざる者…と思った。

「美人と一緒にいると、馬鹿にされてる気がして惨め…」って悲しんでるブスいるんですけど、マジな美人ってブスのこと他の種族だと思ってるので、同じ土俵に立って比較してこないし、だいたいブスに文句言ってくるのは元ブスや現役ブスなど、生まれがブスの仲間達だからそんなに落ち込まないで…と思う

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。