1. まとめトップ

億万長者のチャンスをGET!ジャンボ宝くじ付き定期預金が魅力的すぎる!

みんなが夢見る億万長者♪窓口で宝くじを買わなくても、宝くじで夢を見る方法をお教えいたします。

更新日: 2017年07月30日

1 お気に入り 4118 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■7/18 今年もサマージャンボが発売開始!

なんと高額当選本数も増えているらしい

3つのサマージャンボ合計で、前年比、1億円以上が約1.5倍!合計105本も!
100万円以上が約7倍!合計5,435本も!

ひょえええええ~!これは買って参戦するしかないです~!

一方で宝くじって結構高いしコスパが悪い…

1枚300円ってコンビニで高級アイスが買えますよね…。1等前後賞を狙う人なら連番は必須ですし、夢に賭けるだけ購入金額も膨らみます。

そこでオススメしたいものが宝くじつき定期預金!

定期預金を組むことでジャンボ宝くじがもらえるんです!

7億円当選者も出た「宝くじ付き定期預金」

貰った宝くじでまさかの一等前後賞!?
宝くじを購入せずに夢をみれるだけでなく、夢が現実になった人もいたんですね!

■超低金利の時代。夢を見られる“宝くじ付”定期預金はお得かも

宝くじ付きでない定期預金は現時点では高いところでも「0.2%」程度なので、100万円を預けて1年で2000円というレベルである。それなら、何億円という夢を持った方が楽しいと考えて選択しても良いだろう。

メガバンクの普通口座の円預金金利は0.001%
キャンペーン定期預金金利でも現在は0.1~0.3%前後。
どうせ貯金しておくのであれば宝くじ付定期預金は大変魅力的ですね。

■そんな魅力的な宝くじつき定期預金を取扱っているのはどこの金融機関?

スルガ銀行

購入は東京の「西銀座チャンスセンター」

西銀座チャンスセンターといえば高額当選続出の売り場!シーズンには長蛇の列ができることでも有名ですね。

福徳の神が祭られている静岡県三島市にある三嶋大社に当せん祈願

購入場所へのこだわりだけではなく、当せん祈願まで!スルガ銀行の意気込みを感じます!

静岡銀行

進呈する宝くじの保管、当せんの管理等は当行が行います。お客さまへは、進呈する宝くじの番号等を記載した通知書をお送りいたします

宝くじの保管、当せん結果の照合、当せん金との引き換えなどは当行が行います

当せん金はインターネット支店の普通預金口座へ入金させていただきます

引き換えに行く手間も無く、当選番号を見落としていたとしても銀行サイドで入金まで全部行ってくれるのですね!

敗者復活戦もしっかりカバー!

毎年9月2日(くじの日)に抽せんがあった宝くじの外れ券を対象とした敗者復活戦、
こちらのチェックは見落としている人多いのではないでしょうか?ここまでチェックしてくれるなんてなんて親切なのでしょう!

■まだまだあるある!宝くじ付定期預金

1 2