1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

夏ドラマ気になるギャラ事情。あの女優は1話おいくら万円。

今年の夏ドラマに出演中の女優さん。ところで出演料ってどれくらいんでしょう…コードブルーの新垣結衣、過保護のカホコ 高畑充希、ハロー張りネズミの深田恭子

更新日: 2017年09月16日

13 お気に入り 54239 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

昨年の逃げ恥ブームで人気も。新垣結衣

昨年、大ヒットしたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。女優の新垣結衣が主演を務め、“逃げ恥”ブームを巻き起こした。

「ガッキー」の愛称で親しまれる新垣結衣は、昨年大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を果たし、その人気に拍車をかけましたね。

主な出演ドラマには『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)や『リーガルハイ』(フジテレビ)などがある。

▼視聴率も好調。「コードブルー」でのギャラは…

そして出演ドラマが必ず当たると言われる新垣結衣の安定感はさすが。

ドラマ1話あたりのギャラは、1月の段階で150万円、今回のランキングでは170万円となっています。

コードブルーって今は主役級の俳優さんばっかでギャラが凄そうだけど、それ払ってまで作るだけの影響力とか視聴率とか価値があるんだろうなー

コードブルーの楽しみ具合がやばいな!! 当時の3倍くらいギャラかかってるんだろうなとか勝手に思ってる←

注目女優『とと姉ちゃん』の高畑充希。当時は15万円だったが…

NHK連続テレビ小説で出演した女優たちが活躍しています。なかでも気になる存在なのが、高畑充希さんです。

NHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』。初回視聴率は22.6%と軽々と「15%」のノルマ超え。主演の高畑充希(24歳)のギャラは1話15万円だ。

▼久しぶりのドラマ出演。「過保護のカホコ」はおいくら万円!

このドラマは、何から何まで親の庇護を受けて育った女子大生・カホコ(高畑)が1人の青年との出会いによって変化し、自分の中に眠っていた力に目覚めていくというストーリー。

高畑のCMのギャラは、3,500万~4,000万円といわれている。2016年のCM女王・吉田羊や、2017年上半期のCM女王・広瀬すずの1本のギャラとほぼ同額だ。

『過保護のカホコ』高畑充希のキレたカホコに演技上手いの賞賛の声!竹内涼真に女子絶賛! wp.me/p80vqK-1zv 高畑充希主演ドラマ「過保護のカホコ」第3話が26日に放送され、平均視聴率が12.0... pic.twitter.com/lIYwWRS8bm

日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜よる10:00~)

高畑充希の演技力ってすげーと思うのwカホコおもしろいわw

録画してた過保護のカホコ観てる。カホコが生まれて初めてお母さんに怒鳴ったシーン、なんかわからんけどめちゃくちゃ泣いた。高畑充希の演技すげえな

「とにかく同世代の女優では演技力が飛び抜けている。まだ事務所サイドもギャラを上げていないので、今が使いどころ。」(広告代理店関係者)   そんな高評価を受けているのが老舗芸能プロ・ホリプロに所属する女優の高畑充希。 premiumcyzo.com/modules/member… #高畑充希

可愛らしさとセクシーな魅力も。深田恭子

深キョンこと深田恭子さんは1990年代後半に女優として登場し、当時高校生だった僕たちの心を鷲掴みにしちゃいました

出典深キョンがかわいい!いま何歳?

1 2