1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大人への不信感に朝ドラ時代の闇...驚きの本音を告白した美女芸能人

平手友梨奈、夏菜、戸田恵梨香、すみれ、志田未来らが本音を告白

更新日: 2017年07月30日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 55516 view
お気に入り追加

▼平手友梨奈はセカオワと対談で“大人への不信感”を告白

セカオワことSEKAI NO OWARIと現在アルバム『真っ白なものは汚したくなる』が大ヒット中の欅坂46・平手友梨奈の対談が行われた。

■記事を更新しました■ 【欅坂46】NHK総合「SONGS」SEKAI NO OWARI×欅坂46 平手友梨奈 実況まとめ goo.gl/VZEzyo #欅坂46 pic.twitter.com/0h8jXp1Izr

欅坂46・平手友梨奈が、7月27日に放送された音楽番組『SONGS』(NHK)に出演し、大人に抱く“不信感”を告白。

「(大人は信じてくれないって)思ってます。全部嫌いです」と笑顔をのぞかせながらも本音を打ち明け、「理由も聞かないであれこれ言われたり、陰でこそこそ言われているのも見えている。だったらはっきり言ってほしいし、一緒に話し合えたらいいなと思っています」と胸につかえる思いを言葉にした。

Saoriは「言ってる意味すごくわかる。自分の正解を押し付けられるってことなんじゃないかな」と優しく平手の気持ちをすくいとった。

Fukaseは「この年齢差で真面目な話をすると説教くさくなっちゃいそうでやだよね」と笑いながらも、「先生には先生の立場があるんだろうなって思ってた」と学生時代、自身が抱いていた大人たちへの思いを語った。

【欅坂46】平手友梨奈がSEKAI NO OWARIと対談! 7/27放送 NHK『SONGS』予告に登場! てち楽しそうで良いな keyakizaka46ch.jp/tv/post-50133/ 記事更新しました! #欅坂46 #平手友梨奈 pic.twitter.com/mFQG6qEfRc

平手は「説教したくないっていうのが嬉しかったです。自分の意見を大切にしていいんだなって学びました」と照れ笑いをのぞかせながら感謝の言葉を伝えた。

今日のSONGSセカオワと欅坂46には共通点があると感じる回だった気がする...。あと、てち可愛い過ぎ。 #SONGS

・秋元康からは「「永遠の中二病」と言われたことも

欅坂46のセンターを務め、グループの看板を背負う平手は今年高校生となった16歳。

総合プロデューサー・秋元康氏から、ラジオ番組で「永遠の中二病」といわれたこともあり、ファンの間では“平手=中二病”として認識されている。

▼夏菜は朝ドラ時代の「心の闇」を告白

2017年7月26日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優の夏菜(28)が出演して、自身が抱えていた問題について告白

2012年後期のNHK連続テレビ小説「純と愛」(平均視聴率17・1%)でヒロインを務めた夏菜だが、プレッシャーから“暗黒”の時代へ突入したことを激白。

放送が開始すると、1話目から「朝からうるさい。たいしてかわいくもないのにギャーギャー叫んでるんじゃない」と、大量のクレームが寄せられてしまった。傷ついた夏菜は、ストレスのはけ口が酒を飲むことしかなかったと話し、一升瓶の酒をラッパのみしている写真を紹介した。

撮影期間中、歴代ヒロインが暮らすウィークリーマンションで生活していたという夏菜は、「初めての大阪なので、友達もいないし、家族もいないし、"飲む飲む飲む!"っていうのが唯一のストレスのはけ口だった」と説明。

出演後の朝ドラについて「その後が『あまちゃん』(同20・6%)だったんですよ。高視聴率で(自分は)ボロボロ。同じくらいの視聴率であってくれと願っていた」と素直な気持ちを明かした。

▼戸田恵梨香は先輩俳優に「マジギレ」した過去を告白

女優の戸田恵梨香(28)が28日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。

【画像】ダウンタウンなうの戸田恵梨香が可愛い!先輩俳優にマジギレした過去を告白www newsmatomeinformation.com/?p=5556 pic.twitter.com/kURyUkKqzi

あるお酒の席で、先輩俳優が、浅利陽介の頭をずっとたたきながら説教し続けていたので、戸田が我慢できなくなり「そうやって頭をたたきながら説教する人って、最低だと思いますよ! もう帰ろう!」とズバッと言ってやったという。

浅利を叩いていたのは「彼の直接的な先輩じゃない」にも関わらず、「下の人間の頭をずっと殴っていて」という状況で、しかも「その殴りが結構本気なんですよ」。

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思います^^