1. まとめトップ

禁断のテクニックかも…Twitterで見かけた『やばい技』

この技は取り扱い注意かも⁉と思わせる、凄そうでヤバそうなテクニックなどをTwitterから集めてみました。

更新日: 2017年08月05日

futoshi111さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
201 お気に入り 542237 view
お気に入り追加

◆女子の男子操縦テクニック

夏休み中に男女数人でポケモンを観に行くことになった息子。ポケモンセンターとゲームセンターにも寄るらしい。「道わかるの?」と聞いた息子に「あんたがいればなんとかなるでしょ」と答えた女子の男子操縦テクニックが末恐ろしい。息子は口笛を吹きながら、張り切ってネットで行き方を調べてる。

◆息子の、母親操縦法

佐々木のぞみの写真を息子に見せたら、ママ!と言った。ほう…、お小遣いはいくら必要かね?大好きなプラレール100台くらい買ったろか?

もうすぐ誕生日の息子にちょっと意地悪心で「誕生日プレゼントはガチャガチャ(200円)でいい?」と言ってみたら予想外に目を輝かせながら「いえーい!やったー!」と喜ばれてしまったので「えっ、あっ、冗談だからね?ごめんね?何欲しい?欲しいの買いに行こ?ね?本当にごめんね…?」ってなった

◆「喋ってて心地よい人」

私は「喋ってて心地よい人」に本能的な警戒心を抱くので、なんか居心地が良いなと感じた途端に心のアラームがビンビン鳴るんですが、それは私自身が「心地良い話し方」を悪用して色々と得したり許してもらったりしてるせいかもしれないなと思いました。人は声の情報から多くの意味を解釈するそうです。

私は「申し訳なさそうな声」がすごい得意です。心の中では(お腹すいたな…)くらいしか思ってなくても申し訳なさそうな声が出る。それでたくさんのトラブルを乗り切ってきました。その呪いがいま自分に降りかかっているのか。

◆「ポニーテール禁止」を逆手に取る

ポニーテールが禁止された件、『男子の劣情を煽るから』なんてのが理由に挙げられてるけど、当然、そんなの建前に決まってる。ポニーテールの価値を上げるんだよ。女子は学校外で隠れてポニテにするようになるし、そんな禁止されたポニテに男子は興奮する。ポニテの復権を狙ったポニテ推進派の仕業だ。

ポニテ禁止のどうのこうののアレ 好きな男子を体育館裏に連れ込んで 「みんなには内緒だよ・・・?」 って言いながらポニーテールにしてくれるシチュを思い付いてあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

◆運命に必要な「力」

脱いだ服はソファーの上にパサっと重ねてそこからまた着るダメ女だったけど夫と出会った瞬間に一目惚れ&神経質な内面を感じとった私は思いつく限りの潔癖症風の行動をとることにより「こんなに違和感なく生活出来る人間は初めてだ!」と1ヶ月でプロポーズさせる事に成功。運命に必要なのは演技力。

それから10年近く一緒にいるので今では私もナチュラルに潔癖症ぎみです。

◆寝てる夫に耳元で…

寝てる旦那くんに耳元で「お前は悪い子だ…」って囁いたら「なんでええええうわーーーーん…」って悲しそうに転がってたけど「お前はワイシャツの袖をまくったまま洗濯機に入れた…」って言ったら「それは悪い子です」って認めた

@Murasaki_MoE お前はこれからいい子になるんだ…袖をおろした状態で洗濯機にいれるんだよ…そう…、それでそのまま回して干して取り込んで晩御飯の用意なんかもしちゃってごみ捨てもしちゃってええとそれでそれで(欲張る)

◆後輩女子からの電話

大学生の頃、後輩女子から電話がかかってきて、『ご飯行きませんかー?奢ってくださーい♡』って言われて、ノコノコと出て行ったら男女合わせて10人くらいいたというハニートラップに引っかかったことがある。

◆人の悪口とか言われそうになった時の対処法

1 2 3





futoshi111さん

「何度でも見てもらえるようなまとめ」をつくっていきたいと思います!