1. まとめトップ

夏といえば!あの人誰か知ってる?今話題の清涼飲料水CMの出演者をチェック!

爽やかな清涼飲料水のCMに出演しているのは、売れっ子芸能人から次世代を担うスターまで幅広く目白押し!今のうちにチェックしといて損はないですよ!青田買いのチャンス! 八木莉可子/永野芽郁/平野紫耀

更新日: 2017年07月31日

kumasss0141さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 8435 view
お気に入り追加

踊る美少女は一体誰!?

踊っているのは八木莉可子(やぎりかこ)!

八木莉可子(やぎりかこ)

滋賀県出身・在住。2001年7月7日生まれ、15歳。身長169センチ。
2001年7月7日生まれ、滋賀県出身。2015年にモデル事務所主催のオーディションでグランプリ獲得。今夏は、ドラマ『時をかける少女』にて女優初挑戦、「ミスセブンティーン2016」のグランプリを獲得するなど、活躍の場を拡げている

昨年から難易度がアップした振付で約300人のダンサーと踊る。舞台は始業式が舞台です。ヒロインの八木莉可子率いる300人の生徒が、手を打ち、足を踏み鳴らして合唱をしながら踊り始める。男子と女子、交互に並んだ列が互い違いにダンスを披露。ボディパーカッションと重なっていく。

ポカリのCMに参加したいっていうか、制服着て青春したいっていうか、高校生になりたい

ポカリガチダンス選手権も開催されていた!

ポカリ鬼ガチダンスを踊ってる高校生の動画がすごかった ループしまくり

ポカリ鬼ガチダンス選手権踊ってる学生さんの動画みてたらめっちゃ上手いやつ見つけてホーム行ったら母校のダンス部の動画やったwww ほんまにうちの行ってた高校のダンス部は最高に綺麗…

ポカリのCMで、高校生達がガチダンスしているやつ。 いいねぇ。 キラキラしていて。 大昔に置き去りにしてきた何かが、体の奥底でジワリと身動きする感じ。 青い春って、今さら語るトシじゃないけど、見ていて微笑ましいし、頑張れよ!って心の中で声をかけたくなる。

ポカリのガチダンス良いな。やっぱ、私はポカリ派。一生ついていきます。

懐かしの名曲を歌うのはあの女優!

朝ドラ主演も決定した永野芽郁(ながのめい)!

1 2 3





kumasss0141さん