1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

日本で撮影&メインキャストが来日…「フラーハウス」シーズン3決定に歓喜の声

海外ドラマ「フラーハウス」シーズン3の撮影が一部、日本で行われることが明らかに。メインキャスト9名の来日も決定した。

更新日: 2017年07月31日

20 お気に入り 28028 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○「フラーハウス」シーズン3は日本で撮影

日本を舞台にしたエピソードが描かれることになり、その撮影のために8月、メインキャストが来日することがわかった。

シーズン3には、日本が舞台となるエピソードが含まれており、メインキャストが来日して撮影が行われる。

今シーズンでは日本が舞台となるエピソードが含まれており、メインキャストが撮影のため8月に来日することが決定した。

○「フルハウス」のその後を描く「フラーハウス」

1980年代から90年代にかけて大ヒットしたファミリードラマ『フルハウス』のその後を描く『フラーハウス』。

「フルハウス」に登場した家族や仲間たちのその後を描いたシットコム形式のホームコメディ。

大人になった3姉妹の長女でシングルマザーのD.J.と、次女のステファニー、D.J.の親友キミーの女3人による子育て奮闘記が展開されている。

○シーズン3が配信されることが決定

シーズン2の配信を記念して日本のファンの念願だった来日プレミアも実現、大きな盛り上がりを見せた。

そして、1987年9月22日に『フルハウス』の第1話放送が開始されてから記念すべき"30周年アニバーサリー"を迎える2017年9月22日にシーズン3が配信されることが決定した。

○総勢9名で来日決定

タナー家の長女D.J.役のキャンディス・ キャメロン・ブレ、次女ステファニー役のジョディ・スウィーティン、D.J.の親友キミー役のアンドリア・バーバーの“3人娘”が来日する。

D.J.の愛息ジャクソン役のマイケル・キャンピオン、マックス役のエライアス・ハーガー、キミーの愛娘ラモーナ役のソニー・ブリンガス

キミーの元夫であるフェルナンド役のフアン・パブロ・ディ・パチェ、D.J.の元カレであるスティーブ役のスコット・ウェインガー、D.J.の彼氏マット役のジョン・ブラザートンの総勢9名。

○一体どんな理由で日本を訪れることになるのか

来日し、8月に実施される撮影に挑む。気になるエピソードの詳細は明かされていない。

気になるエピソードの詳細は明らかにはなっていないが、お馴染みのファミリーは一体どんな理由で日本を訪れることになるのだろうか?

○このニュースはネットでも話題になっています

フラーハウスのシーズン3やっったー!!\( ˆoˆ )/

フラーハウス観てないけど、フルハウスメンバーが、日本くるとか嬉しい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

1 2