1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

青木さやかや熊田曜子‥最近、体重の増減が明らかになった芸能人たち

タレントの青木さやかさんが30日、インスタグラムでダイエット後の写真を公開しました。その他、マライアキャリー(Mariah Carey)さんの体重が増加したなど、体重の増減が話題になった芸能人たちをまとめました。

更新日: 2017年08月05日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 97248 view
お気に入り追加

●お腹があらわになったインスタ写真が話題になった青木さやかさん

タレントの青木さやかが13日、立派な下っ腹があらわになった自身の写真をInstagramで公開

インスタグラムは、2017年7月13日公開された。「ダイエット企画はじめました ビフォア」というコメントとともに、ありのままの写真をアップ

今回のダイエット企画は、インスタのコメントから、毎日放送の情報番組「サタデープラス」内で行われるものと思われる。期間は10日間、スポーツドクターの中村格子さんが担当するよう

●しかし数日後には、驚きのほっそりショットを披露!

先日、迫力ある「下っ腹」を披露したばかりのお笑い芸人の青木さやかさん(44)が、ダイエット後の写真を、2017年7月30日、インスタグラムに公開

2012年3月に夫と離婚してからは、シングルマザーとして育児と芸能活動を両立している。

●タレント・熊田曜子さんがブログで体重の増加を明かした

タレントの熊田曜子が1日付のブログで体重の増加を明かした。

「夏太り」と題したブログで「週末の高知ロケと日曜日のお祭り、外食で体重が1キロ増加」と体重が1キロ増えたことを告白。

祭りでは「屋台で買って娘達が残したご飯を全部 食べちゃった」と振り返り、母親の顔をのぞかせた。

・最近では、インスタで体脂肪率「14.8%」と公表

「今朝の体脂肪 何もしてないのに少し減ったと思ったらかなりの運動を毎晩してた!(◎_◎;)」とコメントし、体脂肪率「14.8%」という驚きの体脂肪率を公表。

「最近、次女が夜中に頻繁に起きて抱っこしてリビングを小走りしながらウロウロしないと寝てくれないの

昨日は1時間おきに起きた 10キロの子を抱きながらウロウロを 10分 ✖︎ 起きた回数 9回=トータル 1時間半 のハードワーク ジムに通うよりいっかって思うしかない」と母親としての心境を綴った。

●歌姫・マライア・キャリーさんが体重100キロオーバーが報じられた

【歩行もままならぬ】マライア・キャリー、体重が100キロを超える news.livedoor.com/article/detail… 激太りした姿でコンサートに登場。1曲歌唱するごとにステージ裏で休憩するなどして来場したファンを驚かせた。 pic.twitter.com/ba7nF0t6MH

マライア・キャリー(47)が激太りして歌手生命の危機が取りざたされている。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。

11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。

・現在の体重は、約106キロにまで増えているという

美しい歌声で日本でも多くのファンを持つマライア・キャリーさん。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。