1. まとめトップ
  2. おもしろ

行ってみたい!鹿児島には『クレープの自販機』があるらしい!?

鹿児島にある妙な自販機が話題になってます。鹿児島最大の繁華街・天文館通り、ここにはなんと『クレープの自販機』があるのです。多くの行ってみたいという声が挙がっています。実は鹿児島県の超でかいスーパー「AZ」や宮崎県にもあるらしい。これは行ってみたいですね。

更新日: 2017年08月01日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
102 お気に入り 130281 view
お気に入り追加

鹿児島にある妙な自販機が話題になってます。

帰りのバス停なう。 後ろにクレープの自販機が!! つい買っちまった( ̄▽ ̄;) 『新発売チョコ&カスタード』 #新発売に弱い #夜のデザート pic.twitter.com/HMNFEyyexf

わかる人にはわかるクレープの自動販売機。結構美味しいんだよね pic.twitter.com/wCXh1Wtfwo

この自販機は鹿児島県最大の繁華街「天文館」にある『クレープの自販機』

鹿児島最大の繁華街・天文館通り。

一帯は繁華街と歓楽街が隣接し、一大商業、娯楽エリアとなっています。

アーケード内には郷土料理店やみやげもの店をはじめ、カフェやレストラン、ブティックなどが立ち並んでおり、南九州一の繁華街として人気のスポットです。

鹿児島には、クレープを販売する自動販売機があるのをご存知でしょうか。

「天文館名物」と謳っているこの自動販売機にはさまざまなフレーバーのクレープが取り揃えてあり、お値段は1つ200円。

「天文館名物」と謳っているこの自動販売機にはさまざまなフレーバーのクレープが取り揃えてあり、お値段は1つ200円。

マジかよ!?天文館のミスドの前の 道路挟んだ所の駐車場の横ってクレープの 自販機あんのか!!天文館...鹿児島か... 鹿児島って南九州か...ここかぁ☺

200円入れると…ビン詰めされているクレープが!!!

クレープは、ワンカップ酒の様な瓶に入れられています。

空瓶は自動販売機横に備え付けられた回収箱に返却するしくみです。

「しろくま味」「レアチーズ」「生キャラメル」「ガトーショコラ」「いちごクリームケーキ」などなど・・・自販といえどかなり本格的なクレープのようです。そのくせお値段は200円とお手ごろ価格。

ビン詰めされている本商品。空瓶は自動販売機横に備え付けられた回収箱に返却します。

鹿児島で見つけた自販機!紅いも小町以外全てのレーンが売り切れなのも面白いんだが、買ってみたらビンで出てきたww 肝心のクレープは、クリーム、あんこたっぷりで生地ふわふわ、いも入りで美味しかったです pic.twitter.com/Wgw9bIZTUu

多くの行ってみたいという声が挙がっています。

売りきれになることも!?

クリームがパンパンに詰まっていてとってもおいしい人気のクレープ自販機です。

多くの行ってみたいという声が挙がっています。

さっそくビニールから冷えたクレープを取り出し、一口パクリと食べてみる……おいおいマジかよ死ぬほどウマいんですけどォォォオオオッ!! 自販機レベルだと思っていたが、明らかにデキる店の味だ。クリームがパンパンに詰まっていて最高である。

クレープの自販機・・・だと・・・そんないいもん置いてる地域があるの??>RT

実は鹿児島県の超でかいスーパー「AZ」にもあったりする。

今日はAZ行ってきた! クレープの自販機はわらった pic.twitter.com/bsQtX4rCWh

鹿児島県内に3店舗あります超でかいスーパー「AZ」。
ここにもあります。

鹿児島県の超でかいスーパー「AZ」の自販機コーナーにはクレープ自販機があります。

AZなう!鹿児島鹿児島鹿児島! 全部が全部安すぎて逆に引く~~ クレープの自動販売機びっくり!

1 2





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。