1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

au三太郎シリーズに「織姫」役で初出演…最近の川栄李奈がやっぱり可愛い!

俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮するau「三太郎シリーズ」新CM『織姫、登場』篇がきょう1日より全国で放送される。

更新日: 2017年08月01日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 347103 view
お気に入り追加

○女優として活躍している川栄李奈

2015年に卒業すると、その翌年に放送されたNHK朝の連続ドラマ『とと姉ちゃん』への出演で弾みがつき、売れっ子女優の仲間入り。

○「三太郎シリーズ」に女優の川栄李奈が「織姫」役で初出演

俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮するau「三太郎シリーズ」新CM『織姫、登場』篇がきょう1日より全国で放送される。

KDDI、沖縄セルラーは、“三太郎シリーズ”の新CMとして「織姫、登場」篇のTVCMを、2017年8月1日(火)より全国で放映開始します。

今回は女優の川栄李奈が「織姫」役で初出演。「三太郎シリーズ」待望の新キャラお披露目となる。

○久々の女性新キャラとなる同CMの現場では、緊張の面持ちでした

桃太郎の家の庭で巨大な桃を見上げ、「桃でかっ!」「まさにビッグニュース」と大騒ぎしている4人。

映画『亜人』や各局テレビドラマへの出演など女優として引っ張りだこの川栄だが、久々の女性新キャラとなる同CMの現場では、緊張の面持ち。

桃から登場するシーンでは、織姫の衣装が絡んで足が上がらず大苦戦だったが、その後の桐谷と浜田のアドリブ合戦がほどよく現場の緊張をほぐし、満面の笑顔で撮影を乗り切った。

○CMの様子はネットでも話題になっています

川栄auCMおめでと!織姫はオリ姫ということでオリックスCMキャラクターの川栄なのかな?と混乱しています←

え、川栄auのCM、マジで?!?! 今までも大手のCM出てたけど、あのキャストと肩を並べるとか、これはさすがに凄すぎ… しかし、織姫って昔話じゃなくては神話だよなww

最近の川栄李奈さんが可愛いのでまとめてみました!

○AKB48の横山由依とのラブラブ写真を公開

2017年4月期ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日テレ系・日曜)での、ヤンキー少女の好演も記憶に新しい、女優の川栄李奈さん。

女優の川栄李奈が27日、自身のTwitterで、AKB48の横山由依と腕をからめて添い寝をするラブラブ写真を公開し、話題になっている。

かつては川栄もAKB48のメンバーであり、共に切磋琢磨した仲間である川栄と横山。

写真では、ソファーのようなところに寝そべった二人が腕や足をからめ合っているように見える。

○川栄李奈の“ゆる巻き”ヘアスタイルに絶賛の声

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。