1. まとめトップ

結構あるのかな...Twitterで見かけた「不倫をしてた友人」の話がリアル

最近、何かと聞く「不倫の話題」ですが、Twitterで見かけた「不倫をしてた友人」の話がかなりリアルなんです。

更新日: 2017年08月01日

musinoneさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 89263 view
お気に入り追加

最近、何かと聞く「不倫の話題」

日本を代表するハリウッド大物俳優のニューヨークでの密会、大物政治家の二世議員のハワイでの重婚疑惑、大御所タレント夫婦の女性側からのリベンジ告発も話題になっています

▼Twitterで見かけた「不倫をしてた友人」の話がかなり複雑

抑えきれない...ということなのか

昔不倫してた友達が、不倫相手の奥さんのTwitterをよく見てた 何度も、そこにはあんたが傷つくことしか書いてないんだから見るの止めなって言っても止めなかった 結局他人かああだこうだ言っても無駄なんだよね こういうのって( ˘•ω•˘ )

ふーん。不倫してた友人が居たな。旦那と別れても、あちこちで男に手を出して、状況が悪くなると被害者演じてたな。 あれが恋愛脳ってヤツなんかなと、後から思った

不倫してた友人なら複数いる(今は私が知ってる限り全員別れた)けど、だいたい皆本気でいつかは自分の物になるって思ってるふしがあって端から見てると悲しみしかないよね。相手がいる人の方が気楽でいいとか割り切ってるなら別にいいけどさ。RT

友人が不倫してて「オススメはしないが止められないのも分かるから楽しめ!搾るだけ搾れ!」って言ったら「今はそこまで夢中じゃないから大丈夫!私はお金とか物より愛が欲しい」って返されて「そんなこと言ってる時点でだいぶ夢中だし、妻と別れてくれない時点で愛なんてない。」と胸が苦しくなった。

すごい発言が飛び出した

不倫してた友達が「恋愛なんて相談されてそんな人やめなよって言ってもはいわかりましたってやめる人いないじゃ〜ん。聞くだけ無駄だよ〜。」と言ってきたので、ほんとそれ〜お前もそうだったしって返したら「それは違うそれは違う!だって私のは本気だったし!」って怒ってて、なに言ってんだこいつ。

会社の上司(子持ち)と不倫してた友人(社畜独身アラサー)が「今年のベッキーの件で、自分の立場がこんなにも世間から批難されると思わなかった…」と振り返っており一同爆笑が止まらなかったんですけど、めちゃくちゃ面白くないですか?主にベッキーで自覚するところが。

不倫してた友人いたけど、外野がとやかく言う必要ないから話は聞くけど勝手にというスタンス。 絶頂の時は奥さんと子供邪魔、早く離婚しろと言ってたのに、別れる直前にあいつマジキメェとか言っててたときはひいた。

それが"不倫"の神髄を突いた言葉

以前不倫してた友人になぜ別れたのか訊いたら「相手が離婚しなかったから」と言って「わー」と思ったのだけどそれは自分と結婚してほしいわけではなくて「別れてくれないと対等に付き合えないじゃん」と言っていてなんか目から鱗だた。

昔不倫してた友達が言っていたのはやはり、奥さんと上手くいってなくてもうすぐ別れるから待っててって言われてるの、だったから、そのフレーズはもう不倫界の社交辞令の定型文なんだなーと。

お...おうとしか言えない状況に

あと40代と不倫してた友人が今度は年下と、付き合ってないけどムフフみたいになってたので「無差別級チャンピオン」の称号を与えてきた。

友達が不倫してた人妻のアカウントがインスタグラムのおすすめ欄に表示された時の私の心境とは

昔、不倫してた友人に「運命の人なの」って相談されて、泣きながら「やめとけ」って言ったのに「友達なのになんで味方してくれないの!」ってキレられた上、1年後には違う男と付き合って結婚した時にうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなったな。

長いこと不倫してた友人が別れて新しい恋人ができたと言うのでやっとか…!!と思って詳しく聞いたらまた不倫だった。思わず「またかよ!!?」って言ってしまった。

母の友人で、長年不倫してて最近家族にバレた男の人からの年賀状に家族写真使ってて、赤ちゃんもいた。そのコメントが「安心してください、孫ですよ。」で正月から爆笑した。

不倫をしている友人とは距離を置くという人も

1 2





musinoneさん

のほほんとまとめています。