ビール党必見!家飲みを格上げするグッズ5選

日常の家飲みをもっと贅沢にしてくれそうな、ビール好きなら絶対に喜ぶビールグッズを集めてみました!

更新日: 2017年08月01日

90 お気に入り 65951 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

まるでお店の生ビール!?

「コク泡」は上から缶にセットするだけのカンタン設計。スイッチを入れると超音波がクリーミーな泡をジュワーと作ってくれます。

ビールだけでなく発泡酒、第3のビール、にも使えるとか。

超音波の作用でクリーミーな泡を好きなだけ作れる『缶ビール専用ハンディビアサーバー』!液体と泡をワンタッチで切り替えられ、お好みの状態に注ぐことが可能です。( ^^)/▽☆▽\(^^ )  c-rings.net/crj/?s=qkufqk7d pic.twitter.com/65cQu5jwnW

缶ビールをセットして、もわーっと泡を出すだけ。本当にもうきめ細やかな泡が出て、グラスに注げば、ビアガーデン気分です。

おぉ、これは凄い(*゚0゚)

実際に入れているのを見ると、シュワ~っと美味しそうな泡が…。ビールと泡のバランスが絶妙。

冷たさが3倍長持ちするビールジョッキ

ビールを冷えたままおいしく飲めるビアジョッキです。冷凍庫に入れておくと本体内胴の内溶液が凍り、飲み物の冷たさをキープ

グラスを使い分けることでビールの味が変わる?

「のどごし」「あじわい」「口あたり」の三種類が飲み比べられるビヤーグラス

異なる形状のグラスで至福の1杯を。

最後の1滴まで冷たい缶ビールが飲める

冷えた缶をホルダーにセットするだけで、おいしい温度をキープ。

本体の外側に熱を伝えない真空断熱構造で、結露しないから、手を濡らすことなく冷たいドリンクを味わえる。

魔法瓶構造だから、冷たさが長持ちするんだとか。

缶ビールの大きさの物がピッタリ入って冷たさがキープ出来るのが嬉しいです。

アルミ缶が魔法瓶に変身?サーモス「保冷缶ホルダー」でビールやジュースを美味しく飲もう enuchi.jp/5617/thermos-h… #サーモス #THERMOS pic.twitter.com/q5t24mapye

ポップでカラフルなデザインもオシャレ。

夏場に缶ビールがすぐにぬるくなるのが嫌で購入。350mlなら食事中にぬるくなることはまずありません。ゆっくり飲めて大満足です。

家で本格ビールを味わえる

お店のビアサーバーのように、レバーを奥に倒すとクリーミーな泡が、手前に倒すとそのままのビールが注がれます。

各社の缶ビール、小瓶ビールに対応した全体加圧方式を採用

ビールサーバー扱ってます グリーンハウス スタンド型ビアサーバー ⇒store.shopping.yahoo.co.jp/y-sofmap/45116… 500ml缶ビールなど対応。きめ細かいクリーミーな泡がつくれますよ pic.twitter.com/hqvj9yInaV

こんな感じで、レバーを倒すだけ。

缶ビールなのに、滑らかできめ細かい泡がなんとも言えません。自宅でこんなに美味しく感ビールが飲めるなんて、とっても良いです

1