1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

嫌なやつだと思った…最近明かされた芸能人たちの「第一印象」が意外だった

福山雅治さんはアノ人から「嫌なやつ」だと思われてた…

更新日: 2017年08月01日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 85962 view
お気に入り追加

▼福山雅治は、アノ人に「嫌なやつ」だと思われてた…

松本清張原作 木曜ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)の主題歌としてオンエア中。

福山雅治が31日、TOHOシネマズ六本木で行われた映画『三度目の殺人』完成披露イベントに来場、共演者の吉田鋼太郎から「嫌なやつだと思った」と告白され、会場はあわや一触即発の雰囲気(?)に包まれた。

吉田さんは福山さんの第一印象について「本読みで最初にお会いしたとき『嫌な奴だな』『なんだこいつ…』って思った」と衝撃の告白。

福山は当時について「50に近づいて言うのもなんですが…基本人見知りなんですよ(笑)。でも、僕の中でも『あ、多分、鋼太郎さん本当は人見知りなのではないかな…』と思って“人見知りシンクロ”してました(笑)」と極度の人見知りであることを明かした。

▼瀬戸康史が語った高橋一生の第一印象は…

ドラマ「カルテット」(TBS系)、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」など話題作に出演したほかにも、森永乳業「MOW」やキリン「旅する氷結」など、CMにも数多く登場している。

高橋の第一印象について瀬戸は「(自身と)似てるなと思いました。波長が合うというか」と話す

▼実はクラスメイトだった高杉真宙と横浜流星は、お互いすれ違い状態だった…

<なんて尊い2ショット…!!!!!!!!!!!!> 高杉真宙×横浜流星、元クラスメイトが仲良しドライブ!「極上空間」 cinemacafe.net/article/2017/0… #高杉真宙 #横浜流星 #極上空間 #ドライブ pic.twitter.com/A7bgd3utXq

お互いの第一印象について、横浜が「俺は心を許してくれないかなって思ってた」と振り返ると、高杉も「関わることないと思ってた」と当初はすれ違い状態だった模様。

「高校2年のときに、俺が仮面ライダー鎧武やってて、流星が戦隊オーディション受けて色々聞いてきた」と親しくなった

▼近藤千尋が夫のジャンポケ太田に抱いた第一印象は…

2015年9月にお笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久と結婚したモデル、近藤千尋

1 2





ピュンマさん