1. まとめトップ

深夜にこそうまい飯を!高円寺で終電以降もご飯をがっつり食べられるお店たち!

遅くまで仕事を頑張って帰ってきて、夕飯はいつもコンビニ…そんな生活を続けていると気が滅入ってしまいますよね。そんな帰宅が遅くなってしまう方に、高円寺の深夜メシを食べることができるお店をご紹介します。

更新日: 2019年05月20日

3 お気に入り 25049 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

genekiさん

●北口

バール ダッチョモ ※朝5時まで営業

高円寺に昔からあるコスパ最強のバル。質の良いワインが安く飲めるほか、ご飯がとても美味しい。特にローストポークが絶品。魚料理・肉料理・ワインがついたお一人様用のコース(1500円)もあります。

NORAヤ ノラや ※深夜1時まで営業(それ以降もやっていることが多い)

高架下にあるお店ながらとってもオシャレな雰囲気。洋風の料理がメインだが、頼めば割となんでも作ってくれる雰囲気。パスタや揚げ物なども夜遅くまで食べられます。

抱瓶 だちびん ※朝5時まで営業

高円寺のミニ風俗街の先にある沖縄料理屋。夜遅い時間でも地元の人がたくさんいる。一皿のボリュームが大きいので、誰かと一緒にいけるとたくさん楽しめます。沖縄料理は野菜多めの料理もたくさんあるので、ヘルシーなところも嬉しい。

七助 しちすけ ※朝5時まで営業

駅から遠2分くらいの場所にある立ち飲み屋。お世辞にも綺麗とは言い難いが、コスパは高い。高円寺の酔っ払いがたくさんいる。メニューの数は少ないが、どれも安くて美味しい。お刺身がメイン。

1 2 3