1. まとめトップ

必見!格安SIMシミュレーションで5万円以上お得になるかも!?

今話題の格安スマホ・格安SIMは上手く使えば年間で5万円以上お得になるケースも少なくありません。しかし、業者もプランも多くてよく分からないのが正直な所かと思います。そこで、今回は手軽に格安SIMへの乗り換えシミュレーションができるサービスをまとめました。是非一度使ってみてください。

更新日: 2017年12月08日

1 お気に入り 860 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

shibuyan7777さん

最近話題の格安SIMですが…

最近CMでもお馴染みになってきた格安SIMですが、事業者やプランが沢山ありすぎて正直何を選んで良いのか分からないですよね。
キャリアも色々なプランを出していますが、やはり良く分からないですね。
実際にどれぐらい安くなるのかを知るためにも、以下で紹介するような格安SIMのシミュレーションサービスは重要になります。

格安スマホに乗り換えようと思ってるけど、会社ごとの違いがわからない!!格安スマホにしてる方〜!!いらっしゃったら教えてください!お願いします!!

iPhoneちゃんがそろそろまずい動きをしだしたので格安スマホをぐぐってるけど、見れば見るほどどれにしたらいいのかまったくわからないので、箱の中にいろんな機種つめてくじ引き形式で引き当てたい。

僕の後輩も、住宅ローンも抱え、格安スマホを検討したが、奥さんがよくわからないから、変更したくないみたいな感じで、高いキャリアのを使っている。後輩もよく理解してないから、メリットデメリットがわからないようだし。

そんなときに、自分のスマホの使い方に合わせて最適な選択をする手助けをしてくれる格安SIMのシミュレーションサイトがあります。
各サイトによってクセはありますが、どれも非常に便利なので、是非活用して通信料の見直しを検討してみましょう。

格安SIMをシミュレーションできるサービス

是非あなたもシミュレーションして自分にピッタリの格安SIMを探してみましょう!

\格安SIMって調べたけど良くわかんない!/ あなたの不安を解決し、あなたに合った格安SIMを診断します! 「わかんない」とさじを投げる前にみてみては? カンタン1分!格安SIM診断はこちら simly.jp

最近はFREETELの民事再生法申請や、MVNO各社の冬商戦のキャンペーンなど、色々と動きがありますので、要チェックです。

1