1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

成長したなぁ…あの人たちがすっかりオトナの魅力を醸し出してる件

「まいんちゃん」こと福原遥さんから、中学生になった鈴木福くんまで…みんなすっかりオトナになりました!

更新日: 2017年08月02日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 472745 view
お気に入り追加

▼まいんちゃんのクールな表情にドキッ!

福原といえば、小学生時代に子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(Eテレ)の柊まいん役に抜擢されたことで話題になり、少女向けファッション誌の専属モデルとしても活躍。

昨今は映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に出演、アニメ映画「映画プリキュアドリームスターズ!」では声優を務めるなど、進境著しい

・そんな彼女がSNSでクールな表情を披露し、ファンからは絶賛の声が続出!

福原遥 濃いめのメイクでクールな表情にファン大絶賛 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/08/01/142… #福原遥 @haruka_staff pic.twitter.com/6E1RC0IBuo

女優の福原遥(18歳)が8月1日、公式ブログとInstagramを同時に更新し、クールな姿を公開。

この日更新されたSNSには、「クールになってみました」と綴ると、普段より濃いめのメイクで目元もキリッとクールな表情の福原の写真を公開した。

まいんちゃんの大人な姿にファンからは「かっこかわいい」「キレッキレのダンスを踊りそう」「大人っぽーい」「クールな遥さんもいいですね」「かっこいい!」「So Cooooooool !!!」「何だか超絶イケてる」など多くの絶賛の声が寄せられた。

▼あの三浦大知もデビュー20周年を迎え、すっかりオトナのアーティストに

デビュー当時は弱冠9歳ながら、小学生とは思えない卓越した歌唱力とダンススキルから“和製マイケル・ジャクソン”と称された。

三浦大知(29)が、デビュー丸20年を迎えた1日、東京・代々木公園野外ステージでフリーライブを行った。

「何より続けてこられたことがありがたい。いろんな人に支えてもらって自分が好きなことをやり続けてこられたのは幸せだと思う」としみじみ。

20周年の節目に「昔より音楽がもっと好き。『Folder』だった9歳の自分は、いい意味でちょっとしたライバル」と振り返った。

初めてFolderを見たとき まぁ!なんて生意気な... こまっしゃくれた子供が 一丁前に!←ごめん ...ときちんと聴いてなかった わたしが、今やあなたに ひれ伏しておりまする... 20周年おめでとうございます #三浦大知 #20周年おめでとう

▼かつて子役として活躍した吉川愛は、ドラマで大人の美女に変身!

5歳の時にCMでデビューし、TBS系「山田太郎ものがたり」などに出演。

・現在出演中の「愛してたって、秘密はある。」では、妖艶な姿も!

「愛してたって、秘密はある。」 第2話ご視聴ありがとうございました✨ 神出鬼没な果凛ちゃん 変身っっっ #愛ある #愛してたって秘密はある pic.twitter.com/AGngLjsxqZ

現在放送中の、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)で、謎めいた女子高生・浦西果凛を演じる吉川

23日放送の第2話では普段の学生服ではなく、肩が露出した色気を感じさせる服装に着替え、髪型やメイクも整えて“大人の美女風”に大変身。

ファンからは「愛ちゃんが出てきた時、綺麗すぎて一瞬誰か気づきませんでした…!」「大人な果凛ちゃんにビックリです!!」「謎がありそして妖艶な女性への変貌にビックリです」などなど、劇中で見せた表情に驚かされたという感想が寄せられた。

1 2