1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

土屋太鳳から岡田結実まで…あの芸能人の兄弟が大活躍してた‼

実は…土屋太鳳さんの弟さんがイケメン声優だって知ってました??ほかにも鈴木福君,岡田結実さん,そしてローラさんの兄弟が注目を集めている…!驚きつつまとめてみました。

更新日: 2017年08月02日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 41174 view
お気に入り追加

すっかりお兄ちゃんの顔!鈴木福君兄弟が微笑ましい…!!

俳優の鈴木福(13)と弟の鈴木楽(4)が8月1日、都内で行われた『レゴ バットマン ザ・ムービー』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントに出席。

「仮面ライダーとか大好きです。今も見てます」という、もともとヒーロー好きな福がバットマンに、楽がバットマンの相棒ロビンにそれぞれ扮して登場。

4歳の弟・楽くんに対して“頼もしい兄”の顔をのぞかせる。ことあるごとに楽くんに「たんたん(楽くん)はどう?」と話を振ったり、イベント終盤、集中力が切れて目をこする様子には「大丈夫?」と気遣い。

土屋太鳳さんの弟さんは声優として大ブレイク中!みんなをざわつかせています…!!

映画やテレビドラマに引っ張りだこの土屋太鳳さん。数多くの作品に出演しており、その演技力は高く評価されています。

16年の第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。以降、主演映画が相次ぎ、「PとJK」「兄に愛されすぎて困ってます」「トリガール!」「8年越しの花嫁」(すべて17)、「となりの怪物くん」(18)などで活躍する。

2017年、初めての洋画吹替となった劇場アニメ『フェリシーと夢のトウシューズ(英語版)』では、主題歌「Felicies」の作詞と歌唱も担当。

土屋の弟とは、今月8日よりMBSほかにて放送開始したテレビアニメ「ボールルームへようこそ」で主人公の声を演じる土屋神葉(しんば)21歳。姉に似て端正な顔立ちをしたイケメン。

声優としては2015年に「ハイキュー!!烏野VS白鳥沢学園高校」で烏野高校のライバル校白鳥沢学園の1年でエースを狙うウィングスパイカー五色工役を演じられたのが初めて。

デビュー作で名前付きの役ってだけでもハンパないぞ…!!

「まさかイケメン声優の呼び声高い土屋神葉が土屋太鳳の弟だったとは!」「土屋神葉って新人声優、土屋太鳳の弟だったのかーーーーハイキュー出てたのかーーーー顔イケメンだなーーー」と、驚きの声が相次いで寄せられることとなった。

今期のボールルームへよこうそ面白い!こういうのすき! そして、主人公がまさかの土屋太鳳ちゃんの弟の土屋神葉くん!ほー!

まじか…岡田結実さんの兄さんもやっぱりポテンシャルがすごいみたい…!

ご存知の通り、あのお笑いタレント・岡田圭右さんの娘。モデルとしてすでに有名であったが、本格的にバラエティー番組への出演を解禁して以来、そのキュートなルックスとは裏腹のコメディエンヌとしての才能が開花。

岡田圭右の娘であることをオープンにし、父親の持ちネタ「閉店ガラガラ」や「ワォ!」を全力でやりきる姿が視聴者からの好感を得ると、大ブレイク。

2017年2月公開の映画『傷だらけの悪魔』で役者デビュー。17歳の誕生日にあたる4月15日に、初写真集2冊(男性ファン向けの『きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい』と女性ファン向けの『hungry!!!』)を同時発売。

元子役。2011年11月にドラマ「家政婦のミタ」の第5話で家政婦のミタが働いていた家族の長男が所属していたバスケ部のキャプテン役として出演。

娘の結実が父と同じバラエティ界で活躍中だが、隆之介は「お笑いは全く眼中にないです。父を見てしまうとこうはなりたくないなと思う」と本音を告白して笑いを起こした。

本格的に俳優業に進出することになった。このほど、橋本マナミ(32)、松井珠理奈(20)らが所属する芸能事務所「アービング」入り。「存在感のある俳優になりたい」と夢を描いている。

え?今さんま御殿出てる岡田隆之介って…え!?あの??可愛い感じのイケメンくんだった隆之介くんだよね? 待って、この2年で変わりすぎじゃね

これは納得…ローラさんのお兄さんがイケメン過ぎるのはあまりにも有名!

Twitterでの“意味深ツイート”が波紋を広げているローラ。一部では「所属事務所社長との確執が原因では」などと報じられている。

しかし…

昨今はインスタグラムでオシャレなライフスタイルを前面に押し出し、レシピ本「Rola’s Kitchen」や英語学習本「SPEAK ENGLISH WITH ME!」を出版。

意外なことに2年半前まではまったく英会話ができなかったという自身の体験を踏まえつつ、英語の楽しさやその修得によって広がる可能性について語り、ファンの注目を集めることとなった。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。みなさまのお役に立てれば嬉しいです。
アニメ,漫画,声優…時々芸能や料理をまとめてます!!