1. まとめトップ

もう迷わない♡100均のホワイト雑貨ですっきり大変身!

インテリア1つ1つは素敵なのにお家に待って帰ると何か合わない!なんてことないですか?100均のホワイト雑貨を使って簡単にお部屋をすっきりおしゃれにしましょう。

更新日: 2017年09月09日

26 お気に入り 17674 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

miya_2015さん

雑貨をホワイトにするだけで統一感と清潔感が出る。

容器はセリアに売っている“キッチン泡ハイター”の既存のラベルとはずして自作のラベルに張り替えたそうです。

セリアの泡ハイターは白地なので剥がすだけでホワイト雑貨に早変わりです。

100均には、ホワイト系の雑貨も充実しています。そのまま飾るだけでも統一感を出すことができますが、雑貨を自分流にアレンジすれば雰囲気のあるコーナーが簡単に出来上がります。

白一色に統一されたホワイトインテリアは、シンプルで清潔感がありますよね。
その凛としたたたずまいに憧れている方も多いと思います。

フレンチカントリーと聞いて、まず思い浮かべるのは、ホワイトを基調としたお部屋ではないでしょうか。まず最初に見ていくのは、そんなホワイトな空間。

使いやすさ抜群!ホワイトのスクエアボックス

小さいサイズは、セリアにもそっくりなものがありますが

ダイソーには、大きいサイズのボックスが本体とフタの別売りで売られています。

引き出しの中もすっきり収納。

こちらは、キッチン収納のモノトーンデコレートアイディアです。100円均一のホワイトの容器に自作のラベルを貼っています。ラベルには中身が分かるように書いておくと実用的な上にモノトーンも実現できます。

調味料ケースもホワイト×クリアでおしゃれに。DAISO

塩と砂糖を入れるとついつい間違ってしまいそう・・・笑

胡椒やスパイスと一緒に入れるといいですね。

大容量でコンパクト、とてもオシャレなDAISO商品です。

見た目とは裏腹に、小瓶スパイス1本分がまるまると入る大容量なんだそう。これならたくさんの調味料をコンパクトに収納できるうえ、みためもスッキリしますね。

デスク周りも♡レトロな雰囲気の小型LEDライト。

スプレーもこれに詰め替えるだけでおしゃれに。

seriaの霧吹きは絵になるかわいさ。

コロンとしていてかわいいseriaの霧吹き。

お部屋のグリーンに水をあげるのも楽しくなりますね。

グリーンがなくても置いてるだけでアンティークな雰囲気が楽しめちゃうので

必要もないのについつい買っちゃったなんて方もいらっしゃいました。

バス用品も詰め替えてホワイトで統一してみませんか?

1 2