1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

カッコイイ…久々にテレビ出演した工藤静香の歌唱力にネット騒然

昨日、久々にテレビの前で歌った工藤静香さんの美貌と歌唱力にネットが騒然!

更新日: 2017年08月05日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 129327 view
お気に入り追加

▼元SMAP木村拓哉の妻で歌手の工藤静香。

元おニャン子クラブのメンバーでありソロデビュー後は、ヒットを連発し歌手として時代の頂点に上り詰めた。

▼今年から始めたインスタは、ファンから大注目を集めている。

1月上旬より公式インスタグラムを開設、手料理や愛犬などプライベート写真を公開し話題を集めている工藤静香

娘がインスタグラムの登録を行ってくれたと報告。ファンが「写真をいっぱい見れるように」という思いから始めたそうだが、「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言し、アカウント名をお知らせした。

インスタグラムを開設したことで、少しずつ家庭の様子が明らかに。最近では、木村のラジオでの発言と工藤のインスタグラムの記述が「一致」していると、ファンの間で話題になっている。

▼バッシングされたり、何かと炎上することも多い工藤。

たびたびSMAPファンから批判を浴びている。最近では、草なぎ剛の誕生日である7月9日の投稿が物議を醸し、騒ぎに発展したばかり

▼昨日は「FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~」に出演。

“アニバーサリーSP”と銘打ち、50周年記念から5周年記念まで、節目を迎えたアーティストがそれぞれの代表曲を特別編成で披露

▼デビュー30周年の工藤と同じく森高千里、友人の岸谷香も出演。

工藤は同じくデビュー30周年を迎える森高千里(48)らと第三弾出演アーティスト陣に名を連ねた。

最近、めっきりテレビで見なくなった工藤だが、8月30日に約12年ぶりとなるオリジナルアルバム『凛』(ポニーキャニオン)をリリース予定。岸谷が作詞・作曲を手掛けた新曲も含まれており、今回のメディア露出はアルバムのプロモーションと見ていい

森高は「(工藤は)おニャン子の中でも、ひときわ目立つ存在だったのでキラキラしていた」と当時を振り返り、3人で「嵐の素顔」「私の夏」「Diamonds」とそれぞれの名曲をコラボメドレーで披露した。

▼この歌唱力にみんなが絶賛!ブランクを感じさせない!

工藤静香、歌上手いなぁ。衰えてない!#FNSうたの夏まつり

1 2