1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大胆ベッドシーンも…あの女優たちの「体当たり演技」から目が離せない

「僕たちがやりました」の川栄李奈さんや「わにとかげぎす」の本田翼さんなど、体当たり演技が話題になっている女優さんが多いようです。

更新日: 2017年08月03日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 680452 view
お気に入り追加

▼川栄李奈の体当たり演技に、絶賛の声が殺到!

その演技力が高く評価され、多くのクリエイターたちからも支持されている

川栄李奈が、ドラマ『僕たちがやりました』で“エロかわ女子”役としてラブシーンを演じて話題を呼んでいる。

窪田の大事な部分を触るシーンやベッドシーンなど、身体をはった演技を見せる。

▼清純派女優・蒼井優は、妖艶な演技に挑戦!

蒼井といえば、出世作となった「フラガール」(シネカノン)での清純な田舎娘、現在公開中の「家族はつらいよ2」(松竹)の貞淑な妻など清楚な印象が強い

・10月公開の映画「彼女がその名を知らない鳥たち」では、艶っぽい表情を見せているみたい

蒼井優と阿部サダヲが主演する白石和彌監督作「彼女がその名を知らない鳥たち」の場面写真と予告編が、このほど公開された。

イケメン時計販売員の水島に接客を受けながら艶っぽい表情を浮かべる様子や、神社の境内と思しき場所での水島との密会、また、黒崎と肩を寄せ合いながら満面の笑みを浮かべる姿など、蒼井さん演じる十和子が“女性”としての喜びを感じている瞬間もとらえられている。

水島が十和子の口に入れた指を自分の口に入れる姿や、ベッドで十和子のひざを舐めるシーン、十和子と黒崎がベッドでキスをする場面も。

▼本田翼のセクシーな演技に、男性陣からは歓喜の声が!

本田といえば、つい先日放送がスタートしたTBS系の新ドラマ『わにとかげぎす』でヒロインで小説家志望のwebライター・梓を演じるなど、この夏も大忙し

シャワーシーンや、ジーンズのボタンがはずれて下着が見えるシーンなど、梓のセクシーな場面が多数登場

わにとかげぎすの本田翼が想像以上に良くて、毎週悶絶している。

1 2