1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

米テキサスで変わった模様の子牛誕生‥KISSシモンズ似で話題

アメリカテキサス州の牧場で7月下旬ロックバンド「キッス」のジーン・シモンズさん似の子牛が生まれ話題

更新日: 2017年08月03日

4 お気に入り 30068 view
お気に入り追加

ロックバンド「KISS」ジーン・シモンズ氏にそっくりな子牛が誕生

アメリカ・テキサス州の牧場で、奇抜なメークや衣装などで知られるロックバンド「KISS」のメンバー

ベーシスト、ジーン・シモンズさんのメーク姿にそっくりな白黒の模様を顔に持つ子牛が生まれ、話題をさらっている。

子牛は現地のステーキハウスが経営する牧場で、7月28日に誕生した。

子牛の名前はジーンさんにちなんで「ジニー」

この独特なメイク・・・いや、体の網様。まさにヘビメタバンドの「KISS」メンバーにいそうな奇抜ながらです

ジーン・シモンズ氏本人からもリツイート

このニュースを知ったKISSのメンバー「ジーン・シモンズ」は、ツイッターで記事をリツイートしており更に反響を得ております。

This is real, folks!!! Calf called Genie is born on Texas ranch and looks EXACTLY like Kiss rocker Gene Simmons thesun.co.uk/news/4132443/c…

海外メディアでも報道され盛り上がりを見せています。

デビル模様の顔で長い舌を出すしぐさも、シモンズそっくり。本来なら肉牛になる運命だった

しかし喜んでいる人ばかりではありません、KISSのコアなファンはこの牛を見て「非常に不快だ、KISSはこんなんじゃない」と怒りを露わにするものも。

このニュースはネットでも話題に

ジーンシモンズといえば、こんな車もあったなぁ…… なーんてやってるうちにもう終わりかい!!! 今日も鉄板で楽しかったよー!!! あふいほー!!! ↑から元気 #vkifm pic.twitter.com/M0dpNleIVS

子牛誕生に釣られて見たのはいいけれど…見ない方のが良かったかもしれない・・・と思ってしまった私がいる…。

ジーンシモンズに似た牛、テレビの動物特集にひっぱりだこになりそう

デンカツレッドがエンディングで言っていたジーンシモンズ似の子牛。朝から爆笑してしまいました。気になるかたは是非、検索してみてください~。 #crossfm #kiss

おはようございます、今朝は涼しくてありがたい ジーンシモンズ似の仔牛はなかなか笑えます

ちなみにKISSの簡単なプロフィールと最近のエピソード

シモンズを中心に結成されたキッスは、派手なフェースペイントや、ステージ上で火を吹くパフォーマンスなどで知られる。

日本でもCMやドラマで楽曲を使用されることが多いので、名前は知らなくても曲は聴いたことがある、という人が多いと思います。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。