1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

思わず同情…最近「つらい心境」を吐露した芸能人たち

「さや姉」こと山本彩さんは、選抜総選挙の出馬辞退に触れ、涙…

更新日: 2017年08月03日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 84866 view
お気に入り追加

▼今年の総選挙を辞退したさや姉は、ファンの前で涙…

山本彩(24)が2日、大阪・NMB48劇場のチームN公演で、生誕祭に臨み、今年の選抜総選挙への出馬辞退に触れ、涙した。

「総選挙にとらわれずに、自分が思う道で勝負したいと思った」が、「ファンの方から背中を押す声だけじゃなくて、ガッカリさせちゃったような声とか(もあった)」と涙。

仕切り直した山本は「何かを手に入れるために、何かを手放すことになりますが、皆さんを第1に、私と皆さんが笑顔になれる選択を優先しますので、安心して見守ってください」と笑顔で呼びかけ、喝采を浴びていた。

さや姉の総選挙辞退の理由に涙 悩んでること沢山あると思う これからも応援するぞ! 頑張れーー‼

▼3児の母となったインリンは、「辛くて涙が出ます」と吐露…

家族と故郷の台湾に移り住み、主婦業と子育てを優先している

インリン(41)が1日、自身のブログで原因不明の体調不良で緊急外来を受診したことを明かした。

「疲れがたまってたのかな?」と分析しつつ、「三人の子供は先週末からサマースクールがなくて家にいるから、正直私は毎日がギリギリな状態」と吐露。

「とりあえず、吐き気止めの注射と点滴をしてもらい、すぐにまた家に戻って子供達の晩御飯、お風呂・・・こういう時も休めないから、本当辛くて涙が出ます」と吐露した。

3児の子育て過酷だぞーーー わかるよインリン 私もフラッフラじゃった twitter.com/huffpostjapan/…

▼イクメン・水嶋ヒロは、娘の将来に複雑な心境みたい…

ブログやインスタグラムで長女との写真を数多く公開しているのが、小説家としても活躍する俳優の水嶋ヒロ

ママチャリをこいだり、ベビーカーを押したりする姿は、インスタグラムにも公開され好評です。

水嶋ヒロさんが7月31日、女の子を持つパパだからこそ抱く微妙な心境をブログでつづっています。

娘を連れて出かけると、将来娘に彼氏が出来た時のことや、結婚する時のことに関して聞かれる確率が高いという。

彼氏ができても反対はしないし、お嫁に行っても「嬉しいし大丈夫なんだけど」としながらも、その相手とは「仲良くしたくもない わかる? わかるかな~…笑」と複雑な親心を吐露した。

女の子を持つパパは大変だな 「お嫁に出したくないでしょ?」 水嶋ヒロ、娘を持つパパの複雑な心境明かす nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabenta から pic.twitter.com/N8Vn6A169V

1 2





ピュンマさん