1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女優のん重大発表は「歌手デビュー」SNSからは様々な反響

先月から何かを期待される謎のカウントダウンを行っていた女優・のんさんの重大発表は歌手デビューと公表されSNSで様々な反響が広がっています。

更新日: 2017年08月03日

13 お気に入り 118546 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

マルチな活躍が話題の女優・のんさん

声優を務めた映画「この世界の片隅に」(16年11月公開)は高く評価され、再度世間の注目を集めることとなった。

とりわけ、LINEモバイルCMは改名後初のテレビCM出演となる。17年3月に第1弾「愛と革新。(デビュー)篇」が放送されて以来好評を博し

そんな彼女が自身のインスタに重大発表を告知

2017年7月30日に自身のインスタグラムに投稿した写真をめぐり、ファンらが騒然となっている。

「重大発表まで」とメッセージをつづっていることから、カウントダウンがゼロになる3日には何らかの発表をするとみられる。

謎のカウントダウンにファンからも様々な予想が

コメント欄には「気になって眠れません!」「結婚するなんて言うんじゃないですよね?」とファンの声

「映画」「歌手デビュー」「24時間マラソン」など、推理合戦が展開されていた。

のんちゃんの重大発表が「WORLD HAPPINESS 2017で歌います」だったらいいのになあ。

そうした中、今回の重大発表は…歌手デビューと発表

新レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足し、今夏より本格的な音楽活動をスタートさせることを発表した。

これまでもドラマやCMで歌を披露してきたが、新たに独自レーベルを立ち上げて音楽活動を本格化させる。

のんさんが立ち上げるレーベル名は「KAIWA(RE)CORD」(カイワレコード)。キャンプファイヤーが楽曲の宣伝や流通面で、のんさんを支援する。

今年で10周年を迎えるWORLD HAPPINESS 2017に参加

『WORLD HAPPINESS』は、2008年より夢の島公園陸上競技場(東京都江東区)でスタートし、ミュージシャンの高橋幸宏がキュレーターを務めていることでも話題

会場では、KAIWA(RE)CORDの発足を記念した限定500部の「オヒロメ・パック」が販売される。

この歌手デビューのニュースはネットでも話題に

ほら〜のんちゃんの重大発表、ぜんぜん違った(笑)

1 2