1. まとめトップ

有名モデルが続々と...英雑誌「LOVE」のヌードフォトが美しすぎる

イギリスのファッション誌「LOVE」の最新号が話題

更新日: 2017年08月04日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 28925 view
お気に入り追加

▼イギリスのファッション雑誌「LOVE 」

時折の刺激的な表紙も、その野心的なコンセプトの現れ。収録されているフォト・スナップもファッション誌の枠をはみ出した趣向を凝らしたものばかり

▼そんな「LOVE」最新号で有名モデルたちの「モノクロヌード」が話題に

雑誌『ラブ・マガジン』最新号の表紙で、ニコール・キッドマンがセクシーな赤いレオタードに身を包んで登場した。まさに“衝撃”の表紙だ。しかし、この表紙は序章に過ぎない。

登場するのは、エミリー・ラタコウスキー、アシュリー・グラハム、ドウツェン・クロース、カレン・エルソン、スリック・ウッズといった面々。

“モデル”という枠を超えて活躍する人々に焦点を当て、今を生きる女性の素晴らしさを表現したと考えられる内容だ。

また、80年代から90年代にかけて大活躍したスーパーモデル、ステファニー・シーモアも登場。49歳のシーモアが今も健在であることがよく分かる写真も掲載されている。

▼アレクサ・チャンがクールなモノクロヌードを披露

トップレスを披露したアレクサ・チャン。ジーンズにプラスチックベルトだけをまとったモノクロ写真

1983年11月5日生まれ、イギリス・ハンプシャー州出身。モデル・タレントとマルチに活躍。米MTVのプレゼンテーターを務めたことで一躍ブレイク。

ふっくらしたボリュームヘアにドラマチックなスモーキーアイ、バックポケットに手を入れたポーズでクールに決めている。

▼プラスサイズモデルや丸刈りのモデルも...

女優や歌手として多彩な活動を見せるモデルだけでなく、リアルな女性像を体現する“プラスサイズモデル”や、丸刈りにタトゥーでストリートを表現するモデルまでが登場。

プラスサイズモデルのアシュリー・グラハムも参加。オールヌードにロングコートを肩掛けした姿

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。