1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬すずだけじゃない…最近「歌声」が話題になった女優たち‼

広瀬すずさんが待望のCDデビュー!実は他にも女優さんたちの歌声が話題に!土屋太鳳さん,のんさん,そして千眼美子さん(清水富美加さん)も!?今後の展開が気になりながら,まとめてみました!!

更新日: 2017年08月03日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 38963 view
お気に入り追加

早くも話題に!あの名曲をカバーすることが決まった広瀬すずさん!!

広瀬すずがアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の劇中で、松田聖子のヒット曲「瑠璃色の地球」をカバー。この音源が8月9日リリースの映画のサウンドトラックに収録される。

歌のレコーディングに初めて挑戦した広瀬は「やっぱり歌は苦手です! 私の歌がCDになるのは最初で最後かもしれません! 今回は、本当に貴重な体験をさせていただきました」とコメントしている。

「なずな役の広瀬すずさんが歌う『瑠璃色の地球』は、小さな恋からはじまって大きな世界へと広がっていく、この映画そのものを表現しているように思います」

プロデューサーもこのようにコメント!気になりますね!!

歌うだけじゃないぞ!土屋太鳳さんは作詞にも挑戦!!

朝ドラ『まれ』の主演を務め、人気急上昇中の女優の土屋太鳳。映画『orange』や『青空エール』でも主演も務めました。

映画では「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」(14)や、「orange オレンジ」(15)などに出演し、16年の第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

鳥人間コンテストに青春をかける大学生たちの青春ストーリー『トリガール!』(2017年9月公開)や、佐藤健と共演で意識の戻らない婚約者を8年間待ち続けた実話を映画化する『8年越しの花嫁』(2017年冬公開)といった作品も公開待機中となっている。

女優の土屋太鳳が、アニメーション映画『フェリシーと夢のトウシューズ』で、映画主題歌の歌唱&作詞に初挑戦。

19世紀末の仏パリを舞台にした本作は、バレリーナを目指す少女フェリシーの成長を描く物語。

歌詞に込めた思いを、「フェリシーを生きた時間の中で感じた気持ちを根っこに、自分自身が歩んできた時間の中で実感した思いであったり、そして、応援してくださる方々への感謝やエールを込めて言葉をつづり歌わせて頂きました」と明かしている。

朝から天使の笑顔と歌声をありがとう。てか、作詞したとか凄すぎ。 #スッキリ#土屋太鳳

まじか!のんさんの歌手デビューにみんながざわついている…!!

本名「能年玲奈」で連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、ブレーク。2016年に芸名を“のん”に変更後、アニメ映画「この世界の片隅に」で主人公の北條すずの声優を担当。

戦前から戦中・戦後の広島の呉を舞台にした同作では、戦時下でも明るく暮らしていた主人公すずが、後半では一転して呉大空襲、さらに原爆投下と次々と試練に遭遇する。そんなすずの姿を、現実ののんと重ね合わせた人も少なくなかったはずだ。

「のん」は一貫して、目の前にあることを肯定することに、心をくだきながら表現している。よろこびばかりではなく、かなしみも肯定する。それはあるのだと、肯定する。その途方もなく、平常心の強さに、わたしたちは確かに救われる。

6月13日に一夜限りで放送された「LINEモバイル」スペシャルテレビCM「愛と革新。 LINE MOBILE(唄篇)」では、のんさんがバンド「キリンジ」の楽曲「エイリアンズ」をアカペラで歌い反響を呼びました。

これまでもドラマやCMで歌を披露してきたが、新たに独自レーベルを立ち上げて音楽活動を本格化させる。8月6日に東京・葛西臨海公園で行われる音楽イベント「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして出演し、新曲を披露する。

わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。 はじめはたくさんのみなさんのお力を借りての船出となります。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。

歌手活動は、そのうち始めるだろうとは思っていたが、ついに実現させたね 絵本の出版も楽しみにしている 最後のハードル「女優活動」も来年あたりには実現できるだろう。公式ファンクラブ創設も嬉しいニュース 有名人もいっぱい名前を連ねることだろう#のん

復活の兆し!?千眼美子さんの歌声が注目を集めているようです!

ニホンモニターが発表した2017年の「上半期タレントネットニュース登場回数ランキング」で1位に輝いたのは出家騒動に揺れた女優、清水富美加。

宗教団体「幸福の科学」に出家し、法名「千眼美子(せんげんよしこ)」として神のために生きることを宣言した。

現在は幸福の科学の芸能事務所「ARI Production」に所属。来年の初夏に公開予定の映画「さらば青春、されど青春。」にも出演することが決まっている。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。みなさまのお役に立てれば嬉しいです。
アニメ,漫画,声優…時々芸能や料理をまとめてます!!