1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

超ご機嫌w新婚芸能人たちの幸せオーラが溢れすぎな件

みなさんめっちゃ幸せそうです…

更新日: 2017年08月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 103200 view
お気に入り追加

▼6月に結婚した森下悠里は、ラブラブな新婚生活を満喫中!

2017年6月16日、同月8日に一般男性と結婚していたことを明らかにした

森下悠里(32)が3日、東京都内で行われたライブ配信アプリ「Live.me」の1周年記念パーティーに出席。

新婚生活について「すごく楽しい。2か月はあっという間。毎日、楽しくてケンカもない」と語った。

約2カ月の新婚生活を「すごく楽しい。いろんな人と付き合ってきたが一番安心感がある。優しい男性です」とのろけた。

▼昨年結婚した田中麗奈は、夫との距離感が縮まった様子

友人の紹介で知り合い2015年夏より交際していた東京都内の病院に勤務する5歳年上の医師と、半年の交際期間を経て2016年2月5日に結婚

田中麗奈(37)が2日、東京都内で行われた俳優、浅野忠信(43)とのW主演映画「幼な子われらに生まれ」(三島有紀子監督)の試写会に出席した。

撮影当時「結婚して2カ月くらいだった」という田中は、スキンケアのパックをしながら夫を迎えるシーンを演じながらも「そんなのありえない」と思っていたという。

「今は全然パックしてドライヤーで髪を乾かし、台本を読みながら旦那さんの前にいます(笑)」と新婚時の心境にも変化が現れている様子だった。

▼「新妻」になった新妻聖子は、野外ステージでもハイテンション!

自身の公式ブログでは「この名前に生まれついたので言わせてください…新妻になりました!」と自身の名字にかけたダジャレを喜びいっぱいで披露。

新妻聖子(36)が3日、東京・六本木ヒルズで開催中の「テレ朝 夏祭り」で特別ライブを行った。

屋外のステージに立ち、「外の風が気持ちいい。こんなステキな夏の過ごし方があるなんて」とご機嫌。

「1日を終えて、ここに駆けつけてくださったんですよね。風が涼しくて良かった。枝豆をつまみながら、聞いてほしいですね。これも夏フェス。飲みたいよね…えっ、ここ飲食禁止なんですか!?」と“小ボケ”を挟みつつ、ハイテンション。

▼淡々と新婚生活を送る阿川佐和子も、なんだかんだで幸せそう

今年5月に元大学教授の男性(69)と結婚した、エッセイストでタレントの阿川佐和子(63)

1 2