1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ゲームキャラも始めた内田理央が人気‥芸能人のコスプレ姿が話題

人気急上昇のモデルで女優の内田理央さんがコスプレ姿を披露し話題…さらに、最近公開した芸能人のコスプレ姿も気になります。

更新日: 2017年08月04日

11 お気に入り 40211 view
お気に入り追加

マルチな活躍が話題のモデルで女優の内田理央さん

2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー

2016年には『血まみれスケバンチェーンソー』にて映画初主演を務める。また同作で、ベストフンドシストアワード2015を受賞した。

8月2日スタートの連続ドラマ『将棋めし』(フジテレビ系)で初主演、映画『トモダチゲーム劇場版FINAL』(9月2日公開)出演と、女優としても引く手あまた。

・その話題のドラマ「将棋めし」も好評

『月刊コミックフラッパー』(KADOKAWA)で連載中の松本渚氏による同名コミックを実写化。

内田は、小学校から父に師事する史上初の女性プロ棋士・峠なゆたを演じる。

そう言えば将棋めし見た!だーりお可愛すぎな!うん!霧子(笑)なんかこんなこと言ったら怒られるかも知れないけど ドライブと将棋とメシテロを同時に見てる気分だったw

将棋めしってドラマヤバいな! ドライブの霧子、チェイス、剛が出とんやん! だーりおが好きやけんたまたま録画したけど二人が出て来てめっちゃテンション上がったわ!

・主演映画『トモダチゲーム 劇場版 FLNAL』も人気に

本作は、累計100万部を突破した山口ミコトと佐藤友生による人気コミックが原作で、ドラマ版に続いて実写化された劇場版

高校生・片切と友達たちが、大金のかかった謎のゲームに強制参加させられ、友情を試される過酷な状況下で疑心暗鬼になっていくさまを描き出す。

トモダチゲーム劇場版FINAL 完成披露試写会 足を運んでくださった皆様ありがとうございました✨ 三部作の最後の作品。今回の劇場版、かーなーりヤバイです。誰が裏切り者だったのか。是非ご覧ください… instagram.com/p/BXVQjWvg8T1/

@lespros_rio 観てきました 生だーりおちゃん可愛すぎた! #トモゲー (笑)はハラハラな展開で見入ってしまいました! じっくりもう1回観たい!✨

@lespros_rio りおちゃん今日もとってもかわいかったです映画もとても楽しめました(๑❛ᴗ❛๑)

そんな彼女が、今度は…ゲームキャラのコスプレ披露

モデルで女優の内田理央が3日、都内で行われたスマホゲームアプリ『LORDS MOBILE』新CM発表会に出席。

★内田理央★『ロードモバイル』の新CMに出演する事が決定しました✨デスハンターリア役で出演します!お楽しみに♫ lordsmobile.igg.com/jp/campaign/ pic.twitter.com/git7D6nVxU

そうした中、最近の芸能界からもコスプレ風ショットが話題に

「東方Project」に登場する博麗霊夢(はくれいれいむ)の巫女服コスをブログで披露しました。

ブログの最後では“いろいろ撮りましたのコーナー”と称して女性スタッフとのマンツーマン撮影会まで開催しています。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。