1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかのヌード宣言も…活動休止していたあの人たちが輝きを取り戻してた

お休みしていたアノ人たちが完全復活!

更新日: 2017年08月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 536658 view
お気に入り追加

▼今春まで活動休止していた森下千里は、ヌード披露に意欲的!

01年にレースクイーンとして活動を始め、同年の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。

テレビのバラエティー番組で活躍したが、今春まで約2年、芸能界からは遠ざかっていた。

森下千里(35)が、3日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演。

グラビア時代に「途中からヌードをやりたいと考えていた」という森下は今でも、その気持ちがあり、そのために体を鍛えているという。

「一応鍛えているし、本当にダメになる前に撮っておきたい。撮れる日までずっと鍛えなきゃと思っていた」と話した。

今久々にテレビに森下千里さん出てるけど相変わらず綺麗だなー。 ヌード出すって言ってるけど出たら買いたい…かな(๑╹ω╹๑ )

▼千眼美子こと清水富美加は、出家後初の公の場で熱唱!

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加改め千眼美子(22)

出家後初出演となる映画『さらば青春、されど青春。』の制作決定が所属事務所のオフィシャルサイトで発表された。

清水富美加さん(22、法名・千眼美子=せんげん・よしこ)が2017年8月2日、東京ドームで行われた大川隆法総裁の講演会イベントに出演した。

清水富美加が表舞台に登場するのは、今年1月にアニメの公開アフレコで会見して以来、7か月ぶり。イベントの冒頭に登場し、映画「さらば青春、されど青春。」(来年初夏公開)の主題歌「眠れぬ夜を超えて」を歌唱。

歌い終えると「本当にありがとうございます」と涙ながらにあいさつ。「これからは皆さまとともに一歩一歩進んで参りたいと思います」と話し、最後は笑顔で手を振った。

大川隆法特別大講演会 in 東京ドーム。 ありがとうございました。 さすがに震えました。 しかと胸に刻みました。 ふわぁ〜!✨✨✨

▼目立った活動がなかったyui率いるFLOWER FLOWERも、新曲MVに出演するなど精力的!

2014年にyuiが体調不良で療養、そして15年に結婚、双子の男児を出産したこともあり、13年末のフェス出演から目立った活動は行っていなかった。

ライブ活動休止中の期間にも作品のリリースはしていたものの、メンバーが公の場に姿を現すことはなかった。

・6月からライブ活動を再開、新曲MVにはメンバーも出演!

2ndシングル『マネキン』が2017年8月2日にリリースを迎え、 FLOWER FLOWERとしては初めてとなる、メンバー出演のミュージックビデオも公開された。

MVはバンドの演奏シーンを中心に構成されており、メンバーがコミカルなダンスを披露する場面も織り込まれている。

1 2