1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

走りたくない…「24時間テレビ」ランナー候補の芸能人がみんな嫌がっていた

8月26日に放送を控える『24時間テレビ40 愛は世界を救う』チャリティーマラソンランナーが、放送当日に発表されることが30日、わかった。同日放送の『行列のできる法律相談所』内で発表された。

更新日: 2017年08月04日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 535743 view
お気に入り追加

○8月26日に放送を控える『24時間テレビ』

1978年の第1回放送から今年40回目。チャリティーマラソンは第15回(1992年)に始まり、これまでに20人と3組が挑戦

チャリティーマラソンランナーが、放送当日に発表されることが30日、わかった。同日放送の『行列のできる法律相談所』内で発表された。

○今年のマラソンランナーは「放送当日」に発表されるということが明かされた

7月30日放送の『行列のできる法律相談所』で、今年のマラソンランナーはなんと「放送当日」に発表されるということが明かされた

「今年の24時間マラソンのランナーは当日発表します」7月30日放送の「行列のできる法律相談所」で司会の羽鳥慎一による驚きの発表が、波紋を呼んでいる。

一部では、佐々木希と結婚した渡部建、同じく昨年末に結婚したりゅうちぇる、他にも来年にも退社がウワサされる水ト麻美アナなどが候補に挙がっているが…。

○みんなもランナーが誰になるか気になっていたが…

24時間マラソン 出演者誰もやりたがってないじゃないか

24時間テレビのマラソン、誰も走る理由がないからってことで中止になったら面白いのに

今年はお笑い枠な気がするな!だから池崎がブルゾンな気もする♡︎24時間ランナーは誰だろう

今年の24時間テレビのマラソンはもともと誰かに内定してたけど、その人に辞退されて、ほかの人を当たってたけど決まらずここまでずるずるにして罰ゲーム的なノリで話題にもなるからもう当日指名でいいんじゃない?みたいなのとかだったり。

ランナー候補とされる芸能人がみんな嫌がっていた

○りゅうちぇるは24時間ランナー指名にビビる

りゅうちぇる(21)が3日、都内で映画「パッセンジャー」DVD発売記念イベントに出席した。

候補の一人として報じられているりゅうちぇるは「本当に聞いてなくて怖い。怖いよ~」と怯えた。

マラソンランナーは、「走る理由がある人」とされているが、りゅうちぇるは「理由が僕はない」と言い切り、「練習していないです。鍛えていないです」とトレーニングも否定。

「本当に聞いてなくて怖いんです。怖いよ~。もう、怖い!」とけむに巻いた。

○ブルゾンちえみは不安を漏らす

with 猿 8/3(木) 10:25〜日テレ 『PON!』 8/5(土) 18:55〜TBS 『ジョブチューンSP』 8/6(日) 21:00〜日テレ 『行列の出来る法律相談所』 よろしくお願い致します pic.twitter.com/zhITyqPfGe

お笑い芸人のブルゾンちえみが3日、日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)に生出演。

同局系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)のチャリティーマラソンランナー候補者の一人として練習を開始したことを明かした。

「みなさんもやられてると思うんですけど、ちょっとずつやり始めたんです」と“まさか”の指名に向けて練習を始めていることを明かした。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。