1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

恋人つなぎ斉藤由貴の釈明会見から‥一夜明け芸能界からも様々な声

女優・斉藤由貴との不倫疑惑が週刊文春に報じられ一夜明け…芸能界からは、否定派から擁護派など様々な声が上がっています。

更新日: 2017年08月04日

11 お気に入り 228708 view
お気に入り追加

W不倫を「週刊文春」で報じられた女優・斉藤由貴さん

妻子ある50代主治医とのW不倫を3日発売の「週刊文春」で報じられた女優、斉藤由貴(50)が同日、東京都内で会見。

不倫関係を否定しつつも、報じられた相手男性に好意があったことを認めた。

「アドバイザーであり、指導してくれる人であり、子どものことを相談できる人でした」と話した。

映画を観たあと、その後にすごくいい映画だったので感動して泣いてしまって、古い映画館だったので階段を降りる時に足元がおぼついてしまって支えてくれた。

激写された“手つなぎ写真”について

「わたしの中でそんなふうに、あんなふうに本当につかんだのかあんまり記憶がないんです。すごく一瞬のことで。一瞬、手が出て、握ってしまって」

最後に駆け込みで「一線は越えてない?」と質問がとんだが、「そういうことじゃない」とかわしていた。

不倫疑惑が報じられた男性医師からのコメントによると

「不倫ということに関してはまったくあり得ません」と完全否定した。手をつないだことに関しては、米国暮らしでの経験が理由であると述べた。

気になるワード「恋人つなぎ」とは

恋人同士が、それぞれの指を絡ませて握ればOKです。「普通に指をそろえて握る」という方法よりも、密着感を楽しむことができます。

お互いに意識してこの握り方をする事で愛情を示しあう場合もあれば、何の気なくたまたま手を握った際に恋人つなぎと呼ばれる形になった、という場合もある

不倫疑惑の経緯は…マンションの一室で逢瀬

斉藤とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた。

マンションを選んだことには「マンションは本を書いたり、自分の空間が欲しくて借りました。家だと子供がいますし…。そのほうが安心と思い…」と話した。

2人で映画鑑賞後、手をつなぎながらお好み焼き店へ向かい、食事を楽しむ様子などを同誌にキャッチされていた。

斉藤とA氏の密会の様子や、直撃取材の模様を“手つなぎデート”の写真などとともに詳報する。また、マンションを出る斉藤の動画も配信中。

一連の騒動にネットからも反響が広がっています。

斉藤由貴の不倫が批判されてるけど、批判する人もテレビを見てる人も多くが不倫してるから不思議な正義感だね

昨日の斉藤由貴オールナイトニッポンのオープニングが大変気まずい感じになってました。いきなり「えー………(数秒沈黙)」って感じで始まったし、たぶん半泣きだったし、大変だ

最近の今井議員や斉藤由貴の糾弾されぶりを見ると、根底には何十年も恋人つなぎをしていない人々の嫉妬の念が渦巻いていそうです

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。