1. まとめトップ

安倍総理のフェイクニュース

愛国心など全くなく、売国者剥き出しの政権。右翼も左翼も怒ったら?

更新日: 2019年04月19日

0 お気に入り 5177 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

daimon777さん

安倍総理が4月末に訪米、大統領夫人の誕生日パーティーに出席して、翌日はトランプ大統領とゴルフをして帰国らしい。トランプ大統領は5月には訪日が決定している。安倍総理、 一国の総理としてポチ外交は少し度が過ぎます。1泊二日で費用はいくら掛りますか?

トランプとゴルフするために税金を使ってアメリカまで行くのかよ安倍晋三。やりたきゃテメエの金で行きやがれこのスットコどっこいが。 twitter.com/kou_1970/statu…

萩生田は衆議院解散同時選挙で消費税据置の信を問う風を吹かせ、麻生爺は年金受給年齢の引き上げる風を吹かせ、安倍はトランプを大相撲、ゴルフ、新天皇との晩餐会で忖度。新天皇を政治利用するな、安倍晋三

@mt3678mt 安倍は国会が嫌い、議論が嫌い、討論も嫌い、批判も嫌い、好きなのはゴルフと夫婦での外遊、あげくのてに憲法破壊が悲願、都合の悪い会は開催せず、海外で各国との首脳との2ショットでやっている感演出で国民は騙される。

【速報】トランプ来日 5月25~28日 菅官房長官発表 | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48848…予定が正式に決まったという事だね…後は国賓として、どう接待するかのスケジュールだね…安倍首相との会談、新天皇陛下との会談&宮中晩餐会、ゴルフ、大相撲見物となると3日間ですると、かなりハードだね…

ゴールデンウィークは、私人昭恵とヨーロッパ行って、その後 トランプとゴルフしにアメリカ行って ええけどな 金正恩と向き合うって話、どこ行ったんだか?

「安倍首相卑劣 福島よりも行方不明のF35A機墜落の細見彰里3佐の行方不明よりも「桜を見る会」とは」 ⇒ ameblo.jp/tigermaskfight… #アメブロ @ameba_officialさんから

・F35のパイロット。19年4月9日。細見彰里〈41〉は総飛行時間3200時間で編隊長。訓練中止の連絡後通信途絶。脱出時の救難信号は確認されていない。原因の究明は日米相互防衛援助協定等に伴う秘密保護法に基づき定められたSSAで機体制御ソフトは解析できないheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-…

墜落のF35A、操縦士の氏名公表 41歳の3等空佐 article.auone.jp/detail/1/2/2/1… 防衛省は11日、墜落機が過去に2度、不具合で緊急着陸していたことを明らかにした。また、行方不明となっている操縦士は、第3航空団第302飛行隊所属の細見彰里(あきのり)3等空佐(41)と発表した。

安倍首相卑劣 福島よりも行方不明のF35A機墜落の細見彰里3佐の行方不明よりも「桜を見る会」とは もはや、国民のことなど全く考えていない奴だということがよくわかる。 ameblo.jp/tigermaskfight…

自衛隊が24時間体制で安否不明のF35パイロット” 細見彰里 “ さんを捜索するなか #安倍御苑亭 ではネトウヨタレント達と優雅にお花見 なんともノー天気な安倍晋三とネトウヨタレントども pic.twitter.com/5JoNQxv5SO

安倍政治ってのは、結局、全て演技、演出のショーだと思う。 夢と幻の政治ショー。 ボロボロの経済は日銀と年金で株高演出、統計不正で偽装。進展のない拉致、北方領土問題は、さも首相の手で解決してみせるという演出。 いつか幕が降りたときには、不毛かつ悲惨な現実が剥き出しになるんだろう。 pic.twitter.com/9huonz1KOS

山本太郎議員「総理はプーチンさんに、北方領土が帰ってきても米軍の基地は置かせないって約束したのか」 安倍先生「交渉が上手くいくかは、静かに交渉出来るかにかかってる」 プーチン氏と25回も会談しといて静かもくそもない。 北方領土をロシアに差し出し、更に3000億円貢いだ、安倍売国総理大臣。 pic.twitter.com/dQT4yqbLgp

「安部昭恵名誉校長」への怨霊 放置された森友学園跡地内で起きた首吊り自殺。財務省職員の自殺と森友学園問題では自殺者が2名出ています。 二人の命を奪っておきながら、南米で腰振りダンスに浮かれる日本のファーストレディー。 「この馬鹿女、何とかしろ〜」 pic.twitter.com/Ji3hphm4tp

@gendai_biz 「FLASH」でスクープされた安倍昭恵が絡んだ“投資トラブル”が、またも警察庁の忖度でお蔵入りか? 政権に都合の悪いことは、全て内閣官房に握りつぶされる。 pic.twitter.com/NdtDN8H8fo

ウ〜ケ〜ル〜

安倍先生「私が嘘を言うわけがないがじゃないですか」 詐欺師が、私が騙すわけがないって言ってるのと同じ。 窃盗犯が、私が盗むわけがないって言ってるのと同じ。 山口敬之が、私がレイプするわけがないなって言ってるのと同じ。 やってる事を認めないやつら。 安倍晋三は、確実に嘘つきだって話。 pic.twitter.com/eSpvt5OdHY

岩屋防衛大臣も安倍晋三 .@abeshinzo も政府答弁で、無意識に「沖縄」って言葉使うねぇ。 「沖縄県の」とか「県の」って決して言わない。質問してる福山さんは「県側」「沖縄県」っていうのになぁ これは実に興味深い。語法が正しい正しくないって議論ではなく、「どういう認識か」が垣間見れる。

国会中継 森ゆうこ議員 「県民投票の結果をどう受け止めているのか?」 安倍首相 「沖縄に米軍基地が集中していることは容認することができない。今後も、沖縄の負担軽減のために、全力を尽くしていきたい」 ほんと病的な言行不一致だわ だったら山口にでも置くか❓ pic.twitter.com/bB2sxXCCfU

これまでの国会答弁を根底から覆すメールが提出された。 2015年9月4日 厚労省から「毎月勤労統計検討会」阿部座長に宛てたもの。「なお、現在、検討会での検討結果等については官邸関係者に説明している段階であります。」 pic.twitter.com/zxG73ITPdn

9月14日のメールが注目されているが、既に9月4日に事務局から第5回勤労統計検討会議で提案された結論を修正する提案。しかも、前日の9月3日には中江総理秘書官から安倍総理にサンプル総入れ替えの影響について説明したことが衆予算委で明らかになっている。 twitter.com/moriyukogiin/s…

9月14日のメール核心部分。 委員以外の関係者(これまでの国会答弁から中江総理秘書官)の意見で専門家検討会議の結論が180度入れ替わる。 官邸は一切関わっていないという大臣などの答弁は虚偽ではないか。

厚労省から「毎月勤労統計の改善に関する検討会」阿部座長に宛てたメールは、 本日17時からの「野党合同ヒアリング」開催中に、衆予算委理事懇(?)に提出されたばかりのものを逢坂理事が配布したもの。この間の各委員のご奮闘に心から敬意を。 でも、これまでの、政府の答弁は一体何だったのか!

1 2 3 4 5 6