1. まとめトップ

【画像】片岡鶴太郎が松山ケンイチに伝授!免疫力をあげる『自宅で簡単にできるヨガ』がヤバすぎる…w

閲覧注意。松山ケンイチが究極のボディの持ち主・片岡鶴太郎にヨガを学びに。免疫力をあげる片岡流ヨガとは?櫻井・有吉THE夜会の放送内容まとめ。

更新日: 2017年08月19日

1 お気に入り 7410 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

2017年8月3日放送「櫻井・有吉THE夜会」に、松山ケンイチが出演。「体の疲れが取れない」という悩みを解決するべく、究極のボディの持ち主・片岡鶴太郎にヨガを学びに行った

松山ケンイチは最近疲れがとれないため、免疫力の上げ方を教えてほしいという。そこで向かったのは片岡鶴太郎の元、ヨガにハマっており日本では約30人しか合格者がいない超難関であるヨガの検定に合格している。

片岡鶴太郎の驚愕の私生活

鶴太郎は午前1時に起床するなど超ストイック、起床後は4時間ほどヨガを行い、1日の食事は2時間かけて味わう精進料理のみ。この仙人のような生活を5年欠かさず行っており、免疫力のついた究極のボディをもっている。

そんな鶴太郎が自宅で行える簡単ヨガを3つ紹介

1、粘膜をキレイにする鼻の浄化

2、浄化された鼻で鼻呼吸

3、血行をよくする顏ヨガ

3つ目は顔ヨガ、無呼吸で息を止めてチャクラを目にためて筋肉を鍛えるのだという。この様子にスタジオの島崎和歌子からは「前にあって知っている鶴太郎さんとは別人!」とコメントした。

▼ネットの反応

1 2