1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

賀来賢人が妻・榮倉奈々との馴れ初めを告白…あの芸能人のプロポーズ秘話が素敵

俳優の賀来賢人が、4日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』に出演。昨年8月に結婚した妻で女優の榮倉奈々(29)とのアツアツぶりを明かした。

更新日: 2017年08月05日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 181542 view
お気に入り追加

○俳優の賀来賢人が『ダウンタウンなう』に出演

俳優の賀来賢人が、4日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』に出演。

賀来は、ダウンタウンと坂上忍がゲストと酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」の1軒目ゲストとして登場。

○プロポーズ秘話は…

賀来が「結婚して下さい」とストレートにプロポーズしたところ、榮倉からは「本気のヤツ? 事務所に報告していいヤツ?」と聞き返されたという。

○妻・榮倉奈々との馴れ初めを告白!

「赤ちゃんの写真を見せて」とMCの「ダウンタウン」松本人志(53)にらに見せると、一同「かわいい」と絶賛。

「緊急の場所をお互いに教えるアプリがあって登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて。そんな関係にもなれていないのがむなしくて、次の日に(プロポーズした)」と説明。

○このニュースはネットでも話題になっています

賀来賢人くんの榮倉奈々ちゃんとの馴れ初めとプロポーズ聞けて満足〜〜ううううううううううううううう!!!!ずっと聞きたかった!!!! #ダウンタウンなう

え、今日のダウンタウンなうすごく見たい!!!賀来賢人くんと榮倉奈々ちゃんの馴れ初めとかプロポーズとか電話とか最高やんはぁ、何でないんだ

最近明らかになった芸能人のプロポーズ秘話をまとめてみました!

○ディーン・フジオカは結婚願望とは無縁だった

結婚詐欺師を演じる主演映画「結婚」(24日公開、西谷真一監督)にちなんで、自身のプロポーズについて語った。

遠距離結婚の実践者として人一倍努力を重ねているはずのディーンだが、かつては結婚願望とは無縁だったそう。

さらに「初めて日本の仕事をしたプロジェクト(の時)で。『(自分が)東京に帰ります』という日が来て、玄関を出て、『結婚しよう』」と言ったことを説明。

さらに、「(プロポーズの言葉を言わないと)ここから立ち去れないな」という雰囲気になったことを明かしていた。

○横沢夏子、プロポーズはもんじゃ屋の帰り勝どき橋

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。