1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

オンナの気持ちを分かってる!小倉優子の5歳の息子が可愛すぎる

今年3月に離婚した小倉優子さんの5歳の長男の言動が可愛くて逞しいと話題です。

更新日: 2017年08月05日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 54985 view
お気に入り追加

▼3月に美容師の菊池勲氏と離婚したタレントの小倉優子。

昨年8月の第2子妊娠中に、週刊誌報道で夫と後輩タレントの不倫が明らかになっていた。2人は11年10月に結婚。

▼離婚と子育てをテーマにしたトークでは涙する場面も。

「ひとりでこの先、仕事があるのだろうか」という仕事の悩みや、ふたりの息子に対して「思春期のときはどうしよう」という母としての悩みがあることを明かした。

「5年たつと、こうじゃなく(涙を流さずに)いられるのかなって。時間が解決してくれるのかなって」

▼そして、シングルマザーとして、がむしゃらに働くことを宣言。

ブログでは「三月からは、少しずつですがお仕事を再開していきますので、子育てとの両立を楽しみながら一生懸命頑張りたい」とつづっていた。2人の子供と心機一転、再出発

現在、ハワイに別荘を建築中だという小倉。「ハワイに行っちゃうの?」と移住の可能性を問われると「日本で働かなきゃいけないので、日本で頑張ります」とこれを否定。

離婚について5歳の長男には話しているそうで、0歳の次男も含めて子供たちには「私がいればあなたたちは幸せになるから大丈夫」といつも言っていると明かした。

▼めっちゃ頑張っているゆうこりん…応援したくなる!

ゆうこりんは優しい子だね♡やっぱり☆★しっかり子供育ててホントに素敵な子だよ~★☆

ゆうこりん偉いなぁ。。芸能人しながら二人の小さい子供をしっかり育ててる。朝5時半に起きお掃除にお弁当、、女は強し。

ゆうこりんの「どんなに嫌な仕事でもどんなに嫌なことを聞かれても子供のために稼がなきゃいけないからどんな仕事でもやってやる」というのがひしひしと伝わってくるの、本当母は強い、という感じだし頑張ってほしい

▼現在は、5歳の長男と8カ月の次男の2人の男児を子育て中。

▼長男は、色々とお手伝いをしてくれるんだとか…。

小倉は「毎日バタバタしていますが、上の子がいろいろお手伝いをしてくれるので助かっています」と笑顔

芸能活動を本格化させると長男は『行かないで!』と泣くこともあったといいます。でも、いまではそんな長男が積極的に料理や掃除を手伝ってくれるそう。小倉さんは『たくましい!』と喜んでいます

▼そして、ママのゆうこりんに嬉しい言葉を掛けてくれるそう。

1 2