1. まとめトップ

2017 夏アニメ 賭ケグルイ アニメ動画1〜(随時更新)

賭ケグルイ』(かケグルイ)は、河本ほむら原作・尚村透作画による日本の漫画作品。毎週土曜日 22時放送!

更新日: 2017年08月13日

pinky_kicさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 438 view
お気に入り追加

2017 夏アニメ 賭ケグルイ あらすじ

創立122年を迎える名門校で、私立百花王学園、上流階級政財界の子女が数多く通う名門校、圧倒的なギャンブルの腕を持つという生徒会長・桃喰綺羅莉のもと、生徒同士のギャンブルによる階級制度によって支配されていた。そこに、蛇喰夢子という少女が転校してくる。蛇喰夢子はおっとりした才媛に見えるが、実は生粋のギャンブル狂・賭ケグルイであった。
転校早々、2年華組を仕切っている級友・早乙女芽亜里に挑まれた蛇喰夢子は、投票ジャンケンで120万円の借金を背負わせられるものの、早乙女芽亜里のイカサマを見抜いて勝利し、彼女に880万円の借金を背負わせる。「ポチ」の呼称で「家畜」扱いされている級友・鈴井涼太から早乙女芽亜里のイカサマに加担していたことを謝罪された蛇喰夢子は、鈴井涼太に100万円を渡して「家畜」から脱却させる。
翌日、実家が大手トイメーカーの1年生・皇伊月に挑まれた蛇喰夢子は、ダブル神経衰弱で2000万円の負けを喫してしまう。再戦を申し込む蛇喰夢子に皇伊月は生爪を賭けるように告げ、2戦目が始まる。しかし、すでに蛇喰夢子は皇伊月のイカサマを見抜いており、圧勝する。

賭ケグルイ アニメ動画 1話〜

第1話 蛇喰夢子という女

第2話 つまんない女

第3話 糸目の女

第4話 家畜になった女

第5話 人間になった女

第6話 誘う女

1





pinky_kicさん

「バズ」記事作成

このまとめに参加する