1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

解散も辞さないwあの人たちが語ったメンバーとの仲が興味深すぎる件

綾小路翔さんはメンバーに対し、「氣志團」の解散を宣告?

更新日: 2017年08月05日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 137312 view
お気に入り追加

▼「氣志團」綾小路翔は、メンバーに対し解散宣告?

氣志團の綾小路翔が、4日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演。

「DJ OZMA」として活動していた3年間について「メンバーは反感があったのか、一度も見に来てくれなかった。だったら、活躍して絶対に後悔させてやると思った」と様々な確執を明かした綾小路。

「メンバーのことが大好き」と語りながらも「これ以上理解してくれないなら解散も辞さない」と強気の発言まで飛び出した。

▼不仲説が囁かれるオアシズは、お互いをいたわり合う関係にw

同じ愛知県出身で小学校の頃から同級生だったオアシズは出会って39年、コンビ結成から25年が経過した。

今年で結成25周年を迎えたものの、大久保ばかりがテレビに露出し一部で「コンビ格差による不仲説」がささやかれているが「よく言われる」と否定。

最近の会話は「腰が痛いわー」「わかるわかる」とお互いをいたわることから始まると明かした

▼「TOKIO」国分太一は、過去の解散危機を告白…

長年にわたって活躍を続けている、アイドルグループのTOKIO

SMAPが解散し、現在のジャニーズで、TOKIOは少年隊の次に古いグループとなった。

7月26日に放送された情報番組『ビビット』(TBS系)で、国分太一(42)がTOKIOの解散危機を語る場面があった。

「あんまり話さなかった時期があった」と明かし、デビュー10周年を越えたあたりで、バラエティー番組では話をするが一番大切な音楽について話をしなくなった時があり、「変な空気が流れましたね」と振り返った。

「だれか解散って言うなっていう前に『5人で集まろう』ってなって、改めて腹割って話した」と言い、「そうしたら、『あいつがそんな風に思ってたんだ』とか『そんな気持ちだったんだ』って初めて気付く。それで、話すって大事だなって思った」としみじみ。

▼もはやRGとコンビのような活躍を見せる細川たかしは、あまりのブレイクぶりに激怒w

演歌歌手の細川たかしが、自身の髪形を誇張した渾身のものまねが話題を呼んでいるお笑い芸人・レイザーラモンRGと、5月21日に放送される日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(21:00~21:54)で初共演

1 2





ピュンマさん