1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

40代に見えない...美しいショットを披露の女性芸能人たち

中島史恵、菊池桃子、華原朋美、安室奈美恵さんなど最近40代には見えない「すっぴん」「美ボディ」「イメチェンヘア」披露した美女たち。

更新日: 2017年08月06日

10 お気に入り 129400 view
お気に入り追加

▼40代に思えない...美しいショットを披露の美女たち

■元シェイプUPの中島史恵さんがDVD発売イベントを開催

元「シェイプUPガールズ」の中島史恵(49)が5日、都内でDVD「49ヨンキュー ~natural~」の発売イベントを行った

シェイプUPガールズ時代から、美と健康をテーマに活躍してきた中島は、最近では空中ヨガのインストラクターとしての活躍

・ヨガで、より美しくなった中島史恵さん

6月発売の写真集「NOW and ALL」との連動企画で、水着姿や手ブラショットも大胆披露。

一回引退させていただいたんですけど、再挑戦させていただきました」と説明した。

■菊池桃子さんは若々しいすっぴんを披露

女優の菊池桃子(49)が2日、自身の公式ブログで、美しいすっぴんの写真をお披露目した。

草刈民代(52)にもらったというダンス・エクササイズのDVDを参考にエクササイズに挑戦したことを報告。

綺麗やなぁ。。 菊池桃子、美しいすっぴん公開…49歳でこの若々しさ!(シネマトゥデイ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-…

・その菊池桃子さんは洗顔が重要と語っている

洗顔が重要だそうで、「16歳で芸能界に入って、お化粧を始めた年齢もみなさんより早くて、必ずお化粧を落として丁寧に洗顔することを言われてから30年以上経ちました。

洗顔をちゃんとすることで、お肌の元気が保たれているように思っていて、みなさんにオススメしています」と、美容法を語っていた。

■42歳の朋ちゃんは美バストショットを披露

歌手の華原朋美さんが2017年7月27日にInstagramを更新。セクシーなご褒美ショットを公開し、注目を集めています。

まるで彼氏を見つめるかのようにカメラをじっと見つめベッドの上で自撮りをしている写真を投稿。

「ドキドキ」「お胸が豊かすぎるー」「鼻血がでそうよ~笑」「セクシーすぎ!」と動揺を隠せない(!?)コメントが殺到。

・先月のすっぴんショットも話題になった

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。