1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元カノも登場…復帰4ヶ月のノンスタ井上がイジられまくっていた

3月30日、東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で電撃復帰を果たしたノンスタ井上。復帰から4ヶ月が経過し、事件をネタにされることが多くなりました。

更新日: 2017年08月05日

10 お気に入り 71760 view
お気に入り追加

・復帰から4ヶ月が経過したノンスタ井上

井上は、昨年12月に道交法違反と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検され、不起訴処分後も謹慎した。

3月30日、東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で電撃復帰。相方の石田明(37)のイベントに参加し漫才を披露した。

井上裕介は「芸人の仕事ができているだけで幸せ」と話し、相方の石田明へ「今は素直に『ありがとう』と言いやすくなりました」と感謝の言葉を口にした。

・すっかりいつものナルシストキャラが戻ってきている

モデルの堀田茜と「LUDLOW BLUNT」日本初上陸記念イベントに出席

NON STYLE(石田明・井上裕介)とモデルの堀田茜が3日、東京・代官山で行われた「LUDLOW BLUNT」日本初上陸記念イベントに出席

井上は普段のスタイルとは違い、前髪を上げスッキリ爽やかなイケメンスタイルにセットされた姿で登場

「普段髪を下ろしてカッコ良さを抑えてた部分があったので、今日は(髪を上げてカッコ良さが)存分にみなさんに届いていると思ってます。どうぞシャッターをお切り下さい」とナルシシストキャラをみせた。

相方の石田は「バリカンやクシを使って(カットが)素早く丁寧で驚きました」とスタッフの技術に圧倒された様子だった。

・一方ここまで来ると、過去をイジられる事も多くなった

4日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、元交際相手に「恐怖の記憶」とイジられてしまう場面があった。

番組では、「怖い話で涼しくなるか徹底検証」と題して、島田秀平が解説役となり、心霊体験者の証言を元にサーモグラフィーを活用し怖さで体温が下がるか検証した。

最初のVTRでは、OLによる人形にまつわる心霊体験のエピソードだった。続くふたつめは、タクシー運転手男性が同僚から聞いた話として、井上の当て逃げ事故を連想させるかのような事故体験を語る。井上は「おいやめろ」「まだこういうVTR作るには早いぞ!」とツッコミ

さらに、「女性の背後から抱きつく悪霊」と題した心霊体験をVTRで紹介した。その映像では、切り傷のような目の男にバックハグされたという女性が登場したが、「元SKE48・グラビアアイドル 佐藤聖羅(仮名)」と表記されており、井上は「最悪や…」「おい、昔の彼女が出とんねん!」とツッコミを入れた。

・実は以前の番組で2人が付き合っていることを自ら告白していた

14年7月に2人の熱愛が一部で報道されていたものの、当時井上は「全然友達ばっかりです」と否定していた。

今回井上は「元カノってこんな感じで出てくる?」と佐藤の登場に目を白黒。初めて佐藤との交際を認める形となった。

佐藤は、交際のきっかけについて「名古屋で番組ご一緒させていただいて、そのときにLINE IDと電話場号を渡していただいた」

・番組を観ていた人は?

ノンスタ井上氏は佐藤聖羅氏と交際していたのか あの乳も当て逃げかよ

・嵐からも「何?何したんですか?」

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew