1. まとめトップ
  2. ガールズ

1枚あれば着回しがきく♡「ボーダーTシャツ」のおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれなボーダーTシャツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年08月17日

290 お気に入り 132573 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

今の時期に活躍する「ボーダーTシャツ」!

出典wear.jp

柄物トップスの中でも定番なのがボーダーのTシャツ!

何枚でも欲しい定番のボーダーTシャツは、夏コーディネートでもさまざまなシーンで大活躍する万能アイテム。

ボーダー柄トップスは季節を問わずオールシーズン日本の女性に人気ですが、春夏はもっともボーダー柄を楽しめる時期でもあります。

1枚で色んな着こなしを楽しみたい♪

出典wear.jp

大人っぽくもカジュアルな着こなしにも使えるのが、嬉しいところ。

カジュアルにもガーリーにも着まわせる便利アイテム。 見せ方次第でアクセントにもなってコーディネートの幅が広がります。

参考になる、おしゃれなボーダーTシャツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう♪

ワイドパンツと合わせてカジュアルな着こなしに

出典wear.jp

スタンダードなホワイト×ブルーのボーダートップスには、トレンドのデザインデニムパンツを合わせて今っぽく着こなすのがトレンド♪

定番ボーダーも今っぽくアップデートされます!ワイドデニムならトップスをインしてバランス良く着こなすのがおすすめ。

出典wear.jp

サイドのスリットがトレンド感と軽やかさをプラスしてくれるブルーデニムはジャーナルスタンダードのもの。

テーパードのシルエットと細部までこだわったデザインは履くだけでコーデを完成させてくれる優秀アイテム!

出典wear.jp

ワイドなシルエットのデニムにさりげなくボーダーを合わせたカジュアルコーデ。

大きめの白のトートバックが爽やかな印象です。ぺたんこ靴を合わせてリラックスした一日を♪

出典wear.jp

ベージュの靴や小物で落ち着いた雰囲気に。

ボーダーTシャツにワイドデニムを合わせた夏らしいマリンコーデに。キャスケットもポイント♪

キャメルのワイドパンツでナチュラルなコーデに

出典wear.jp

ボーダーのサマーニットで大人カジュアルにまとめたコーデ。

ブラウンのウエストリボンのパンツは今年らしいデザインが◎ 中折れハットでこなれ感たっぷりなスタイルが完成☆

やんちゃコーデにしても可愛い♡

出典wear.jp

スニーカーやベルトは白をチョイスして抜け感をプラス。

ボーダーTシャツにサテンのワイドパンツを合わせたオールネイビーコーデ。

カーキボトムスとも相性抜群!

GUのボーダートップスはデコルテ周りをきれいに見せられるデザイン♪

カーキのフィッシュテールスカートは美シルエットな大人っぽさが魅力です! 足元はスニーカーでカジュアルダウンが◎

出典wear.jp

カーキのワイドパンツにボーダートップスを合わせた、定番カジュアルコーデ。

ウエストのリボンがアクセントになっていますね!カジュアルなコーデを、黒のストラップサンダルで大人っぽくまとめています!

黒ワイドパンツを合わせてモノトーンコーデに

1 2