1. まとめトップ

広瀬すずに深田恭子も…ストイックな美女が語ったトレーニング

女優の広瀬すずや深田恭子・長澤まさみらが語ったトレーニング。ボディメイクへのストイックな姿勢が凄い!

更新日: 2017年08月05日

1 お気に入り 5057 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nyokikeさん

▼女優の広瀬すずがインスタグラムでトレーニングの様子を公開

女優の広瀬すず(19歳)が8月4日、自身のInstagramで、トレーニングに励む様子を動画で公開。ファンの反響を呼んでいる。

広瀬はこの日、「今日も滝のような汗を。。苦手な物をクリアするのはとっても気持ちが良い」とのコメントと共に、バーベルスクワットをしている動画を公開。その重量については「#これは何キロだったかな #30キロくらいあった気が」と明かした。。

・ちなみに広瀬すずは高校までバスケ部に所属していた

「青春」とは聞かれると「部活です!」。小2からずっとバスケットボールを続けている。「人間として鍛えられた。涙や汗、笑顔だったり全部詰まってるみんなが1つの目標に向かって頑張る。いろいろあっても最後はありがとうと思える」としみじみ話した。

▼広瀬すずのボディメイクへの取り組みに触発されるツイートがあふれた

ただ可愛いだけじゃなくてこういう努力やひたむきさが人気なんだろうなぁ❤ 広瀬すずのトレーニング姿に「細いのに!すご!」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

広瀬すずのトレーニング姿に「細いのに!すご!」 netallica.yahoo.co.jp/news/20170805-… #ネタりか 凄い こーいうの見るとやる気出るね✨✨ジムも行こう

広瀬すずがハイバースクワットしとる!トレーニング頑張ろ!

インスタで広瀬すずがスクワットやってるの見てトレーニング意欲高まる。 だが明日までおあずけ。 案の定コメントに筋トレに自信ニキ湧いてて草生える

広瀬すずちゃんのサーキットトレーニング ボクシングもやってるみたいだよね pic.twitter.com/2nNOXibLGI

▼女優の深田恭子はスポーツウェア姿でトレーニングのエピソードを告白

女優の深田恭子が、デサントジャパンが展開するコンプレッションウェア『SKINS(スキンズ)』のアンバサダーに就任し8月1日、都内で行われた記者発表会に出席。同ブランドのスポーツウェア姿で登場した深田は「まさか、自分がスポーツブランドのアンバサダーをやらせてもらえるとは思っていませんでした」と声を弾ませた。

この冬から室内でのランニングも始めたそうだが「ルームランナーとかで25分くらい走っていたんですけど、ちょっと最近サボっていたので、またこれからちゃんと頑張ります」と宣言。夏バテ対策についても「食べることが好きなので、あんまり食欲がないっていうことはないのですが、暑さ対策でミニ扇風機を持ち歩いています」と笑顔で打ち明けていた。

・30代中盤で感じた体の変化を期にトレーニングを取り入れた

トレーニングマシーンで、代謝があがる20分をちょっと越えた25分以上をめどに。もともと夏でも冷えやすい体質で、冬は水筒で持参したスープを飲んで温まるほどだったけど、ロケ中もつま先が冷えなかったり、ただ走るだけでこんなに違うんですね。

今までは、続けられなかったときストレスになるんじゃないかと思って、あまり習慣をつくりたくなかったんですけど、合間を見つけてやればいいんだって考えられるようになったし、ちょっと急な階段を駆け上がったとき“おっ! 私でもできた”(笑)と思えたり、運動できていることで気持ち的にも晴れ晴れするというか、いろんな面でいい効果を感じています

▼女優の長澤まさみもトレーニングへの熱い想いを告白していた

女優の長澤まさみさんが銭湯を舞台に踊り狂う、UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)の新たなプロモーション映像が2017年7月18日に公開された。

映像はアスレチックブランド・UNDER ARMOURが展開するプロモーション施策、「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」の第2弾。

長澤は、日ごろからスポーツジムなどで体を鍛えており、自らの意志でスポーツやトレーニングに取り組む強く美しい女性を応援する同社の方針と“合致”。今回の大役に抜てきされた。父の長澤和明氏(59)はサッカーJ1ジュビロ磐田の初代監督で、アスリートの血筋も決め手になったようだ。

「私が身体を動かす理由は、自信のない身体も作り変えられると思うからです。日本人だからということに逃げないで、一生付き合っていく自分の身体を大切にしてほしい」と呼びかけた。

1 2