1. まとめトップ

Twitter民が続々生存確認…茨城県多賀町の「ど根性スイカ」が凄すぎる

茨城県日立市多賀町のガソリンスタンド付近の縁石から生えた西瓜(すいか)がTwitter上で話題になり、場所の特定、安否確認、聖地巡礼までされるように…すくすく育ちますように…(人´ω`)

更新日: 2017年08月06日

1 お気に入り 10332 view
お気に入り追加

みんなでちょくちょく生存確認してるのがすごい好き( ˇωˇ ) いい人たちやぁ… twitter.com/DC__8787/statu…

そっとしておいて欲しいとのこと

スイカのやつがえらいことになってて返信とかままならないのですが、ど根性すぎるスイカなので見かけてもどうかそのままにしてやってください 見つけたのは父です

@DC__8787 ド根性スイカじゃ!そのまま静かに……あんまし騒ぎ過ぎるとどっかの馬鹿が持ってくから。

翌朝…。。。

根性スイカ見に来たら心無い奴の仕業か?スイカもぎ取られ苗もこのありさま pic.twitter.com/xbiH0Tda48

わずか1日で…えぇ……GSスタッフとか環境整備とかで抜かれちゃったのか…それとも荒らされたのか……… >RT

例のスイカ、見に行ったけど収穫された後だった。。にしても、わざわざ引っこ抜かなくても… pic.twitter.com/5TsC7CNrXx

スイカのやつ、記事にもしていただけておりましたが、どうやら今日スイカをとられてしまったようです。ご報告いただきましてありがとうございます

ここまで広まるとこうなるのでは、という懸念もあったけど、いざ写真でみると本当悲しい気持ちになりました。そっとしておいてほしかったです。

1 2





昨日までネット世界になかったものを