1. まとめトップ

●女優やCMで引っ張りだこの広瀬すずさん

みごと14社もの企業CMに出演し、2017年上半期の単独クイーンとなったのは広瀬すず

アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』(8月18日[金]全国公開)で、大ヒット作『バケモノの子』以来、2度目となる声優に挑戦。

・少し前には、19歳の誕生日を記念してInstagramを開設

広瀬は「誕生日に、始めちゃう」というコメントを添え、ピンクのワンピース姿でポーズを取った写真を掲載

・最近では、松田聖子さん「瑠璃色の地球カバーでCDデビューも!

女優の広瀬すずが、松田聖子の名曲「瑠璃色の地球」をカバーし、CDデビューを果たすことが明らかになった。

広瀬が菅田将暉とともに声優を務めたアニメーション映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の劇中歌として使用され、同作のサウンドトラックに収録される。

●その広瀬さんがストイックにトレーニング動画を公開

女優でモデルの広瀬すずが4日、自身のInstagramを更新。ストイックにトレーニングに励む姿を公開

広瀬は「今日も滝のような汗を。。苦手な物をクリアするのはとっても気持ちが良い」とコメントを添えて、ジムでバーベルスクワットをする動画を掲載。

ファンからは「すずちゃんかっこいい」「本格的!」「引き締まってるすずちゃんボディ憧れます」「努力家なところも好きです」「30キロ!すごい!」と驚きと称賛の声が上がっている。

・最近では、キックボクシング姿を公開していた

こいつ……できる! 広瀬すず、キックボクシング初挑戦で強烈キックを連発 勝地涼「運動神経の良さに震えた」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/rvKIS8MJGr

●タレント・ダレノガレ明美さんがトレーニング動画を公開!

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。