1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イケメン同士がキス?あの二人の関係性が微笑ましすぎる件

高橋一生さん&岡田准一さん、小松菜奈&山崎賢人さんなどなど…あの二人の意外な関係性にビックリ( ゚Д゚)

更新日: 2017年08月06日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 60252 view
お気に入り追加

▼高橋一生は、岡田准一と「マウス・トゥー・マウス」でキスをする関係だった…

どんな役柄にもシンクロする確かな演技力を持ち、役により異なる顔を見せる高橋。

女性誌の抱かれたい男ランキング上位にもランクインするまでになっており、36歳にして遅咲きのブレークを果たした。

高橋一生さん(36)が、親友というV6の岡田准一さん(36)と「マウス・トゥー・マウス」でキスをする関係だと、NHKの情報番組「あさイチ」で打ち明け、ファンらから驚きの声が上がっている。

高橋さんは、高校1年生の終わりに突然「泊まりに行っていい?」と言われ、一緒に期末試験の勉強をしたことがきっかけで「急接近」したと岡田さんとの“なれそめ”について明かした。

▼小松菜奈は、初共演となる山崎賢人にドン引き?

『渇き』(14)や『黒崎くんの言いなりになんてならない』(16)、『溺れるナイフ』(16)など、数多くの作品で女子高生を演じ、その美しさで観客を魅了してきた小松。

実写映画化した『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開記念舞台挨拶が8月5日(土)、都内で行われた。

小松は「山崎さんとは初共演。(スペインロケの)浜辺でハトを追いかけていたのが、不思議な方だと思って印象的でした」とポツリ。

▼中山秀征は、因縁の沢尻エリカに逆襲w

中山秀征と言えば、沢尻とは過去に彼女が「別に」発言の前に共演して冷たい態度をとられたという古い因縁がある。

『ラジかるッ』に生出演した際、中山からの質問に不機嫌な態度で返答。それ以来、共演NGと言われてきた

中山秀征(50)が5日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)にゲスト出演し、MCとして一番大変だったゲストに沢尻エリカ(31)の名を挙げ、エピソードを披露した。

ずっと会っていなかったが、昨年8月に生番組で共演する機会があり、「すごく穏やかで、今度、一緒にご飯行きましょうと言われましたよ」という。

「だから言いましたよ。別にって」と、そのときの遺恨を冗談交じりに返したと語った。

▼ビートたけしは、村上信五を「ジャニーズの大看板になる」と大絶賛!

1 2